倉の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/02 謹賀新年
2015/01/01 謹賀新年
2014/01/05 ジーノナビ入替!
2013/07/19 久々の修理
2012/09/20 NEWシューズ!

直接移動: 20211 月  20151 月  20141 月  20137 月  20129 7 4 2 月  201112 11 9 8 4 3 1 月  201012 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  200811 9 7 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 10 9 月 

2006/10/28(土) 色々有りすぎた一日!
今日は、朝から色々有りました。

まずは娘の文化祭見学!
じっとしてるのは、凄く疲れますが、偶には子供達の音楽鑑賞も良いですね!
娘も頑張ってトランペット吹いていました。。。

今日は、フレキシブル手網を作成して居ました。
前回作成は1cm目位の大きな目だったので、今回は小物が入るように、5mm目で40cmサイズを1本作成しました。。我ながら良い出来だなー(自画自賛)

そして悪い出来事、色々有って水槽の水替えが出来ませんでした。。。

そしてもっとも悪い出来事!今日家族で夕食に行く途中に環7で後続車に追突されてしましました。(俗に言うおかま掘られた)というやつでしょうか。。陸橋を下りたところだったので元気いっぱいガツンです。
幸い家族は何とも無いようですが、私は首の後ろが少し痛いような重いような。。。(もしかしてむち打ち???)
明日は、青少年地区委員会の来年行事に下見に行った後にディーラへ行って修理見積して貰わなければ。。。。

2006/10/15(日) 960君の12ヶ月点検
MyVOLVO君を、12ヶ月点検に出しました。

本当は9月なんだけど、予定一杯で出せませんでした。ディーラさんも10月に入ってからで良いよってことで、週末に出して来ました。

今回の代車はホワイトの960です。車外の感覚などは自分のと一緒です。但し足回りやシートなどプアだったのが気になります。やっぱ自分の車が一番!!

で肝心の代金は、約7万円でしたーーーー!12ヶ月点検で7万ちょっと高いよね!今回はオイル交換&バッテリー交換したので随分かかりました。家内はエアコンより安いねだって!私もそうですが余り気にすると維持出来ないので気にしないことにしています。。。

2006/10/01(日) やばい、また衝動買い!
やばい、空き時間を見繕って、B−BOX迄餌を買いに行って来ました。

前から頼んで居た、シュアーの業務用徳用袋が入ったのですかさず購入です。
わー得した得したと思いつつ、つい水槽に目をやるとシマヤッコが、、店員と話をしたが餌への興味は無し、ゆういつマーシャル産のシマヤッコがちょっと気にして居る見たいだと、、、でも駄目そうなので辞めました。。。
で、つい何故かソメワケヤッコを手にして居ました。だって安くて綺麗だから、、、(自分で呆けーどうするんじゃワレーーって感じです)
とりあえず、受入水槽へ投入!早速ナミチョウを威嚇しています。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.