ひとりあるき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/19 イモ虫飛行場
2007/06/16 サブマリン
2007/06/10 エレファン島(ロックポップ・バージョン)
2007/05/31 ポップでキュートなナイーブ・アートへ。。(続)
2007/05/27 ポップでキュートなナイーブアートへ・・。

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/03/26(月) サクラの花のパレード
今日は、うららかな春の日

病院には、保護樹とされるサクラの樹がたくさんあります。
なかなか関係者以外に来ることの少ない場所に、こんなに素敵な桜のスポットがひそかに存在するのです。

サクラって、開花すると、ポップコーンみていで、色気を感じっていなかったのですが、なぜか今年は、妙に色気を感じます。

サクラの花が、ぼくに微笑みかけます。

2007/03/23(金) おどかしてもだめだよ
自分の心の中に巣くうモンスターたち。
妄想と戦うぼくは、がんとしてモンスターたちのオドカシにはどうようしない!

・・と、がんばるけど。

やっぱり、本当はこわい。

あまりさからわないよう、でも自分をまげないよう。
いいこでいなきゃ・・。

2007/03/20(火) ワールド
最近、物事の移り変わりを目のあたりにして、世の中の不変と思われることの変動や過去から未来にかけての四次元てきな物事の視点から、世界(ワールド)って、脈動的に動いて、かわっているのだなって思います。
鉄筋コンクリートの建物にしても、不動のようでいて、自分が子供のころから、今にかけて、街の様子もずいぶんかわりました。
大気、空気、空、雲、水、大地、土、石、・・。僕がうまれて、いろんなものに触れ、食べたり、排出したり、自分になったり、自分じゃなくなったり・・。

四次元的に、入り乱れた(ワールド)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.