ひとりあるき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/19 イモ虫飛行場
2007/06/16 サブマリン
2007/06/10 エレファン島(ロックポップ・バージョン)
2007/05/31 ポップでキュートなナイーブ・アートへ。。(続)
2007/05/27 ポップでキュートなナイーブアートへ・・。

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2006/10/23(月) 眠る女王
はるかなるかなたの惑星「ミューン」は、最後の時を迎えていた。
ミューンにも、高度な文明が栄え、繁栄していたが、惑星のエネルギーがつき、文明は滅びようとしていた。
もうこのミューンの再生は不可能と判断した人々は、最後の望みをかけて、ミューンの女王ルー様を、眠りのカプセルにたくし、別の惑星へと向かわせることにした。
天文学者達の懸命な会議のもと、「ミューン」に一番環境の近い、「地球」という惑星へ眠りのカプセルを送ることに決まった。
女王ルーは、民を置いて自分だけが、この地から逃れることをこばみつづけたが、ミューンの民たちの最後の願いを聞き入れることとなった。
眠りのカプセルは、女王ルーを乗せ、女王ルーは、長い眠りへとついた。
そして、宇宙へと飛び立った。
ミューンの民たちの最後の希望を載せて。

何年か後に「地球」へと到達するはずの、眠りのカプセル。
しかし、地球の文明は彼女を受け入れることができるのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.