故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/22(土) 役所仕事パネェっす(何
5/23 A.M.0:45 役所仕事パネェっす(何
かがみ「もっと他の事を一生懸命やった方が、有意義だと思うのは私だけか?」
こんばんわ渡辺です。

さて、とりあえず何があったかといいますと、先日久方ぶりに父親から連絡があった訳ですが、大まかな内容が二点。
まずは父親が引っ越したと言う事だったんですが、肝心なのはもう一つのほうで、ここ6,7年音信不通だった妹が見つかったとの事でした。
こちらでも、母親が熱海に引っ越すとき(この時既に音沙汰なし)に住民票を移そうとしたら、既に自分で大宮のほうへ移していたとの事でその辺りまでの足跡は把握してたんですが、父親が生活保護を申請するときに、僕の方へ書面が来たんですが、同じ内容の書面が妹のほうにも行ってたらしく、そこで居場所が分かったみたいです。
本当、何というか役所ってこういう所だけは凄まじい執念を見せますよね…
冒頭のかがみんの台詞じゃないけど、他にやるべき事があるだろうとね

さて、今年は特に注目をしていた平成22年度顕彰馬記者投票。例年はGW明けの月曜日には発表されてた訳ですが、今年は今週の金曜日とかなり遅くなりました。
さて、それで今年の結果ですが、選定馬なしという結果になりました。
TOP2は言わずもがなあの2頭だったんですが、2票差3位にダスカが入りました。これはいい三つ巴
んでもって、何で僕は今年注目してたかと言うと、抹消日が3/31前だったので、ウオッカが対象馬になってるという事で選出間違いないなと思ってた訳です。
で、蓋を開けてみるとウオッカの得票数はわずか2票
一体何があったかというと、選定対象馬は平成元年4月1日〜『平成21年』3月31日までに登録を抹消した馬ということでウオッカの抹消日は平成22年3月18日という事で対象になるのは来年からということになります。
得票数上位5頭は以下の通り
エルコンドルパサー 126(65.6%)
スペシャルウィーク 63(32.8%)
ダイワスカーレット 61(31.8%)
アグネスデジタル 18(9.4%)
メイショウサムソン 6(3.1%)
該当馬なし 77(40.1%)(ウオッカ2、ディープインパクト1含む)
とりあえず、ディープに票入れた記者出て来いwwwwwwwwwww

・音ゲー
本当寺ってデリケートなゲームだと実感しました。
僅かな視点の違いがスコアを大きく左右してくるんです…調子も多少あるのかもしれませんが、とにかく靴が違うだけでスコアにえらい差が出てしまうくらいです
一瞬判定が揃ってきたのかと思って、LIFT外したんですが全く変わりなかったしやっぱり靴底の高さの違いによる視点の誤差が原因と発覚しましたw
とりあえず、ここ2日間の成果
AA(7key) Clear→HARD
INAZUMA(7key) HARD→Full combo
Hydrogen Blueback(7key) HARD→Full combo
ICARUS(7key) Clear→HARD
eRAseRmOToRpHAntOM(7key)FAILD→Clear
stoic(7key) clear→HARD
桜(7key) FAILD→HARD

POODLE(ANOTHER(7)) FAILD→HARD
たからもの(ANOTHER(7)) HARD→Full combo
EURO-ROMANCE(ANOTHER(7)) HARD CLEAR
ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜(ANOTHER(7)) clear→HARD
Programmed World(ANOTHER(7)) FAILD→easy

Shake and Shout!!(EXT D)105-11 Full combo

とりあえず、当面の目標としては
・HARD点灯
GENOCIDE、桜、ゼファ、冥、//辺りかしら。//HARD点灯は10段クラスらしいので最終目標って事で…多分ガチでサファリよりは早そうな気がするんだけどw
・FC
NEW SENSATION、俺の嫁、keep it(秋葉工房)、GHOST REVIVAL、BRIDAL FESTIVAL !!!(ANOTHER)、Y&Co. is dead or alive
ミスカン1桁or理接成立の中から特に芽がありそうなのを選出。DoAは寺18で削除らしいので何とか今作中に…

これら(除く//HARD)の半分辺りを消化した頃には8段(笑)じゃなく曲がりなりにも8段と言える様にはなるのかもしれない

ん?1曲変なの混じってる?気にしたら負けですよ?(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.