故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/11(火) やる気のない日記(ぁ
A.M.2:30 やる気のない日記(ぁ
こんばんわ渡辺です。まずは復帰初回がこんな日記ですいませんw

と、実は昨日の未明に書いてた日記がマウスの不具合でコピペ作業中に二重反応してブックマークから別のサイトへジャンプ→8割がた書いた日記が全消失というコンボがあったためこんな日記です。
まぁ、そんなこんなで今日マウス買いなおしてつけてみたら症状治ったので、多分引越しの時にマウスが壊れたんでしょうねw

とりあえず掻い摘んで要点だけ

・G.Wは予想通りイライラしっぱなしでした
・G.W明けてからもイライラが冷めず、怒の感情が爆発する機会も多かったです
・果ては店長相手に真正面からキレかかりましたw
・その日の午後になって、少し余裕は出てきました
・同じ時間に出勤した2人のうち先に一人帰ることになって、店長に笑顔で「じゃあ儂帰ります」と即答しましたw
・1日からの9連勤が終わって今日から3連休
・旅行に行くとか言ってたけど、計画・目的・備品諸々全く用意ができなかったので頓挫
・勇魚さん迎撃オフの28日と、府中の祭典30日と2日間休み申請出したのに通らなかった
・しかし、他の人の休み希望は全部通ってる。扱いが社員以上に酷い

こんな感じです(何

・音ゲー
ここから本気出す。というかいつもの日記に戻ります
とりあえず、翌日が休みだったり午後出勤の日でかつ21:00退勤だと、そのままその足で小田原に向かうことが多くなっています。チャリ買うまではやらないと思ってたのになぁw
成果のほうも、すでに度忘れしてる部分も多々ありますが、それなりに挙がっております
とりあえずは…
コスモス(7key) HARD→Full combo
Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-(7key) HARD→Full combo
Programmed World(7key) HARD→Full combo
Narcissus At Oasis(7key) Clear→HARD
The Dirty of Loudness(7key) Clear→HARD
Almagest(7key) FAILD→Assist(Easy+LEGACY+AS)
Sense2007(7key) FAILD→Assist(Easy+AS)

走馬灯(ANOTHER(7)) HARD→Full combo
ANDROMEDA II(ANOTHER(7)) Clear→HARD
Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-(ANOTHER(7)) Clear→HARD
Secrets(ANOTHER(7)) FAILD→Assist(HARD+AS)
Red. by Full Metal Jacket(ANOTHER(7)) FAILD→Assist(HARD+AS)
Light Shine(ANOTHER(7)) Clear→HARD
NEW SENSATION(ANOTHER(7)) Easy→Clear

覚えてる範囲でこんな感じかな?
Programmed WorldフルコンとオアシスHARDは結構念願だったからこの2つは嬉しかったw

9段はここ2回連続で13抜けてそのままムンチャまで辿りつけてるし、何とか段位認定もスタートラインには立てた感じかな?

ギタドラ…?うん…V7だっけ?そんなのもあったよね(ぁ
寺のモチベが高すぎるのと怠けすぎて(主に身体面で)劣化してるのもあって、殆どやる気がおきない…元々良曲って寺に多いから、いつかこうなるだろうとは思ってたけどさw
ポプ共々データ消えない程度か、寺18でT/Sが200円になってたら、メイトの帰りくらいは触るようにしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.