故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/28(日) 病気?それとも限界への挑戦?
P.M.11:45 病気?それとも限界への挑戦?
どちらにしても、チャレンジ精神は大いに買いますけどw
こんばんわ、渡辺です。

という訳でございまして、前回の日記の後。数日悩んだ結果らきマス限定版とPSPをポチってる僕がいましたw
ええ、流石に一括は無理ですがねw
まぁ、そんな訳でもののついでで録画環境まで整えて、らきマスのプレイ動画をうpする作業が続いています。
とりあえず、後はゆたか編の最終オーディションまでは録画対象外にしてるので、台本使い切るまでAPを稼いでから録画再開かな?

あと、ついでにPSP2とMHP2Gも買ってきたけど、とりあえずらきマスはかがみん解禁まで頑張りたいし、そっち側に取り掛かるのも多分その後かな?
因みにかがみんは、ソロ解禁が一番最後でかつ全体で見ても後ろから4番目w
後ろにいるのが3年生コンビ・U-18・チェリーのスペシャル組
これは愛されてるというべきか、それとも冷遇されてるというべきか…
DSの関係でWi-Fi通信の設備は整ってるし、モンハンもPSPも自宅にいる間ならタイミング合えばお付き合いできますがね…まぁプレイ時間絶望的に短いし、んな誘い来ないことは分かってるけどw

あぁ、そういえばニコニコといえば、昨日・今日辺りからランティスによる楽曲の大量削除が始まりましたw
しかしながら、同じような動画の修正前の旧版が残ってたりキャラソンでも消えてるトラック・残ってるトラックがあったり(例:かがみ・つかさ・みWikiのトラック1は残ってるのに、他のキャラはトラック1・2が全滅。こなたに至ってはトラック3も死亡w)とイマイチランティスの意図が読めない…
しかも、ジャケット絵に楽曲流してるだけの動画だけじゃなく、ちゃんとユーザーがMAD的な感じでPVみたいなの作って流してるような動画まで消されてるし…(先述の通りそれの最新版だけ消されて旧版が残ってるw)

まぁ、大体欲しいものはCravingでmp3抽出しt(銃声
買うのはアレだけど、在庫あれば近いうちにどこかでレンタルしてみようかな?

そういえば、おしゃべりCDが2/24→3/24と延期になって更に5月に再延期w
流石にそこまで行くと、売り上げ的にやばいんじゃない?主にらき☆すたの知名度的な意味で
とは言いつつも、アニメ終わって2年近く経ってから出たらきマス主題歌も35位だったし、言うほど悲観する程でもないのかな?

・音ゲー
フルメタHARD達成。とりあえず、新曲未プレイは後確か3,4曲だったけど、それ全部☆10だからそのうちね…
指との連動も3/18に決まったようで、とりあえずそれまでに消化できればいいかな?
あと☆11以降はやっぱりめっきり触らなくなってるせいか、殆ど対応できてない状況。
やっぱり週1・2程度しかプレイできてない状況だと9段とかいつになるやらね…

・PSP
そんならきマスですが、とりあえずこなた編のノーマルEDまでは大体4日。
いろんな所でお神輿ゲーと呼ばれる理由も、お神輿でフィーバー出せるようになってから、身をもって実感しました。
今ではイベント(AP獲得ゲーム)3種の中で一番安定してるのがお神輿だしw
ゆたか編も、とりあえずマイスター(最上位)EDの条件は達成したし、後は作業ゲーになりそうだからPV配信でどれだけ楽しめるかにかかってくるのかな?
まぁ、やってて思うのは、こなたの恋愛編とか見てると不覚にも可愛く思えて来たりするのは何だろう…これが所謂ギャップ萌え?

・明日
大学の成績発表で1ヶ月ぶりの都内w
遅くとも7時には終わる予定だし、誰かいるなら久々にストリームに顔出そうかと思うんですが如何でしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.