故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/30(土) 間もなく終了
A.M.1:00 間もなく終了
学校がです。こんばんわ渡辺です。
という訳で、テスト期間も残すところ明日だけとなりまして、事実上学校行くのも恐らくあと3日です。
うん…今年卒業逃したら中退決定ですからね(死
あと明日のテスト・3/1の成績発表と卒業決まれば卒業式(多分3/23)。卒業逃してたら卒業再試験あるのでそれがありますけど

んで時間も余る訳ですが同時にバイトも勤務時間が減ってる訳ですw
掛け持ちか転職しないと、間違いなくワープア直行なので再びバイト漬け生活も覚悟しております…何だろう、このデジャヴ(死 無性にロードスのテーブルトーk(ry
まぁ、実際就活するにしたって先立つものが無ければどうしようも無い訳で、元々今の職場も半ばブラックみたいなもんだし、アルバイトで時給100円以上安くたってフルタイムで働ければ間違いなく収入は増えるので、とりあえず掛け持ちできる時間帯に絞ってもらって、それならいらないという事であればすっぱり辞める方向で行きますよ。

候補としてはやっぱり小田原T/Sなんだけど、多分親がいい顔しないのが泣き所といえば泣き所かな?
午前中なら平塚とか藤沢辺りまでは出てもいいんだけど、そっちまで行くと交通費も全額出ないのは間違いない(小田原まででも1万超えるので多分全額出ないw)し…
ゲーセンに拘らないにしたって熱海よりは小田原で探してた方が確実性はありそうなので、今のところ掛け持ちにしても一本にしても次の職場は小田原で探す予定。


さて…あとはちょっとご連絡ですが、変更してさほど日も経ってないのですが、また日記を少し変えようと思います。
というのも、今使ってるFC2の日記帳なんですが、2000文字(2500だっけ?)制限あったりhtmlタグ使えなかったりと色々不便な思いしてます。
という訳で次の移転先ですが、既に別方向で使ってる(と言っても殆ど書き込んでない)スターブログを検討してます。
出来れば同じ形式の日記帳スタイルがいいんですが、前のcgiboyからFC2に移行したときも、ここ以外にcgiboyに近いスタイルのものがここしか無かった訳ですね。
ブログ全盛の時代に日記帳を使い続けるのは、半ば流行に乗ってたまるかという変な意地みたいなものもあった訳ですが、流石にこう不便になってくると観念しようと思う訳です。

HPビルダーの体験版が確かあと半月くらい残ってたはずなので、それが切れるまでには決断しようと思います。

・音ゲー
ギタドラのスキル表は最新のものに更新してあります。
とりあえず今後のプレイ頻度から見てもギターは完全に終了フラグかな?
週1〜2回程度のペースじゃこれ以上スキルも上がらないでしょうw
乱系解禁しちゃえばまだ伸びると思うけど『使ったら負けかなと思ってる(CV:平野綾』
寺はとりあえず現行での隠し要素も全解禁したみたい(後は指連動隠しのみ?)ですし、適当に触っていこうと思います。
しかしbeat#2終わってもまだプレイ回数が100回に満たないのって9thから始めて以来初めてじゃないかな…
あ、そういえば何か逆ライバル見たら1人ライバル登録あったんですがマイミクの誰かかしら…

・ネトゲ
樽はずっとログインできない状況が続いてます。課金も考えたけど、そんな状況だしログイン安定するまでは保留。
パニャもチャレンジカップ始まってるしやらなきゃなとは思うんですが、どうしてもCSOに足が向いてしまう
そのCSOは暗号箱22個開けて最高級が1個。中身はM4スコープでした。
無期限AKが欲しいとか思ったのはやっぱり贅沢かしらw
サバイバルイベントもLv3までほぼ一発クリア。後は合計で2000討伐だったかその辺りだと思うので回数重ねていけば楽に行けると思います。
元々ロストシティで囮やってれば、ボーナスラウンド(ROUND12)入る前に4桁Kill行く事もあるし
結局樽やるとかいいつつも、相変わらずCSOがメインになってる僕がいますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.