故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/10(日) 新年明けました
A.M.2:30 新年明けました
既に十日が過ぎました。
最近mixiで変な人にマークされてgkbrな渡辺です。こんばんわ
まぁ、今のところどうするつもりもありません。実害被ったらアク禁なり通報なり対処しますけどw

本日のスキマツアー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2072430

原曲アレンジだとパーフェクト算数教室が有名すぎて結構他のアレンジって埋もれがちですが、これはこれでいい曲かな?とは思ってます。
曲関係ないけど、この人の声結構好きです(何

さて、やや亀ですが年度代表馬も発表されました
競馬総合chと本家の受賞馬は完全一致。因みに僕は全く投票内容変えてません。というか変えようと思ったら締め切られてたw
本家では、年度代表馬争いも殆どウオッカの圧勝。今年の記者投票は最優秀4歳上牝馬(ウオッカ)・最優秀2歳牝馬(アパパネ)・特別賞(カンパニー)が満票でした。
一番予想外だったのは3歳牡馬かな?3歳勢結構ボロボロだったし、直接対決無いとは言え、クラシック最終戦獲ったロールスかとも思いましたが、やっぱりダービーの格でしょうか。
ダービー以降未出走のロジってのもアレですけど…
しかし、8歳での悲願を達成したカンパ(特別賞受賞)・グランプリ春秋連覇のドリジャ(4歳上牡馬受賞)共に恵まれない結果になっちゃいましたね
どっちもどっちで例年なら(インパクトも含めれば)年度代表馬に選ばれるには十分な実績ですが、今回ばかりはウオッカがJC勝っちゃったので仕方ないといえば仕方ないか…
競馬総合chのオリジナル部門は
長距離:マイネルキッツ 地方馬:フリオーソ(本家(NAR)はラブミーチャン) 海外馬:シーザスターズ 話題馬:ウオッカ
という結果でした。

んで、年も明けましたが今年は初詣まだです。
去年まで初詣に行ってた神社も閉まっちゃった(サービス打ち切り的な意味で)し、どうしようか悩んでた訳ですが、出会った時期が時期だしこれも何かの縁かな?という事で、次の休みにでも早めに起きて鷲宮神社行ってみようかと思います。
まともな神社で初詣するのもホント何年ぶりかって所ですがw
昔父親に連れられて有名どころ(多分浅草寺とか靖国辺り?)には行ったらしいんですが全く記憶になしw

・音ゲー
GFはATOMS微更新して1231まで。dmは今1060越えた辺りです。6928もあれ以来惜しい事は何回かありましたが抜けられてませんw
ついでに黄色を微更新して再転送。でも62%だし、多分赤も1%更新できればまた再転送すると思います。
寺は結局B2に降格。未だにAAにHARDが付かない辺り8段でいいんだろうかと本気で思ってきます。因みに今日V2やったら閉まった(マテ

・ネトゲ
CSOはポイントハンドガン欲しさに3000円だけ課金。後は当面課金はしないと思います。今無期限のAKとかM4(金箔仕様・約2000円相当)があるのでちょっと揺れてますがw
パニャは殆ど放置かな?昨日久々にLSで-17が出たくらいか。結構ニアピンとか多かったとはいえ、当然狙ってできる話でもないので正直スコアは殆ど安定しない。
そして誘いが来たときに限って、携帯をマナーモードにしてて気付かない罠。
前回は本当に申し訳ないですorz>SWATさん
あと14日からタルタロスのオープンβが始まるのでそっちもやる予定です。
考えてみればクローズβから参加してるネトゲってTOEO以来か…

・ナムラホームズが歴史的快挙
2月3週、サンタアニタ競馬場で行われたサンタアニタハンデ(4歳上、米G1・ダ2000m)は、馬耳東風騎手騎乗の7番人気ナムラホームズが道中11番手追走から最終コーナーで徐々に進出し直線を向いてスパートをかけるとゴール直前で先に抜け出した1番人気サイフォンに1/2馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分00秒3(稍重)。さらに1.3/4馬身差の3着には2番人気ジュエルプリンセスが入った

勝ったナムラホームズは父フォティテン、母ダイナハニー(その父ボールドアンドエイブル)という血統

昨年11月の未勝利戦を2戦目で勝ち上がり、4戦目の3歳500万下を勝ってオープン入り。その後、マーガレットSを勝ちプリンシバルS2着から臨んだ日本ダービーは11着に敗れたものの、その後はダート路線に進み名古屋優駿(名古屋ダ1900m・交流G2)で重賞初制覇を飾ると、その後のジャパンダートダービー(大井ダ2000m)・ダービーグランプリ(盛岡ダ2000m、いずれも交流G1)で後に東京大賞典(大井ダ2000m)を制するイシノサンデーに先着し、更にその後のJBCクラシック(大井ダ2000m)を制しG1を3連勝。今年に入り初戦の平安S(G3)を制しフェブラリーSを目指し調整を続けていたが、本レースに選出されたことで急遽路線変更をしていた。通算成績15戦9勝(うち、地方4戦4勝、海外1戦1勝、重賞6勝)
なお、日本生産馬及び日本調教馬による海外G1制覇は史上初の快挙となった。


という訳で実際には重賞を1つも勝てなかったナムラホームズがまさかの海外G1制覇w
まぁ、ぶっちゃけ5,6回くらいリトライしてますし、ゴール直前までバシバシ鞭入れてたのもそうそう回数ありませんw

・らき☆すた
結局見ながら年越しましたw
アニメは全部見終わって、学校始まってから火水木と3日間で既刊7巻を全部購入w
何かもうどっぷり嵌ってます。元々結構気分が沈み気味のときに見てて、このアニメで思いっきり笑って立て直したって経緯もあってかちょっと僕自身の感情がやや危ない所まで来てますw
まぁ、でも実際アレですよね。アニメだとかゲームだとか二次元に本気で恋愛感情抱くってのは、結局そのレベルまで何か支えにするものが必要なほど自分自身が精神的に追い詰められてるせいじゃないか…と今の自分を見直すと本気でそう思えてきちゃうんですよね…うん。自分がそこまで病んでるのは否定しないw
ただ実際問題、原作のかがみんにはそんなに入れ込まないし、これはやっぱりかがみんというよりは中の人の力?
という事で結論は、『二次元のかがみんに本気で恋愛感情抱かせる加藤さんsugeeeeeeeeeeeee』でいいと思いますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.