故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/08(水) 久しぶりのトラウマ食物
A.M.2:00 久しぶりのトラウマ食物
疲れが溜まってるのか、単に寝不足が溜まってるのか…
こんばんわ渡辺です
さ、何があったかといいますと、以前にも書いたとおり学校に行くまでの通学時間が今大体2時間ちょい。いつもの電車だと小田原で乗り換えて池袋周りで行ってるんですが、そこでも小田原から池袋までも約1時間半
という訳で、大体電車の中で寝てはいる訳ですが(お陰さまで授業中の寝落ちが無くなりましたw)、いつもだと国府津か平塚辺りで寝始めて大船〜横浜辺りで一旦起きる→大崎か渋谷辺りでもう一度起きるって感じなんですが
今日に限っては、小田原出発前(乗り換えと待ち合わせで大体乗ってから出発までが10分程度)に寝始めてふと起きたらもう大崎
どれだけ寝てるんだって話ですよねw

さ、表題の件
今日、職場でホヤ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A4)を食べる機会があったんですが、一切れ食べて悶絶しましたw
食物でこれだけのトラウマ味わったのって牡蠣と海胆以来だわ…
そこそこ、注文入る商品だけに如何なもんかと思ったんですがこれは駄目ですね。
好き嫌いはもちろんあるんでしょうけど、個人的にはこれは勧められる商品じゃないw
食べようかと思ってる方はくれぐれも覚悟してくださいw

後は、来週辺りからですが、ちょっとネタらしいネタもこの頃尽きてきてるのと、真面目にアンケート葉書を出そうかと思っているので、物のついでに一言〜簡易のレビューをやっていこうかな?とか思ったりしてます。
やるとしたら、一応の対象はWJ(毎週月曜)、YJ(毎週木曜)、YG(第1、第3金曜)、月刊YG(第3火曜)、増刊YG(不定期)となると思います。
前にもチラっと書いたけど、バクマンの作中にあった10人に2人が面白いと思えば人気作品になるという事から、まぁそこまで簡単にはいかないとしても20%なら1票が結構大きそうなのもあって、本腰入れて葉書出してみようと思ったからです。
後は、葉書につけた作品も含めて読んでる作品の個人的な順位付けかな?ヌルーしてる作品は一律圏外として扱いますw
まぁ、1回で終わりそうな気もしますが、一応お楽しみに(何

・音ゲー
といいつつやっぱりGFしか触ってないw
タルトとクラパ2(EXT O)でスキル微増。今1153です。
まぁ、ここ最近は金銭的理由で余り触れてないんで鈍りつつありますけどねw
他は触ってないからどうでm(銃声

・QOD
ちょっと火力的に限界感じ始めたのもあり、人間に戻そうかと考えてます。
というか、転生する前に種族ごとの(同AGIでの)移動速度差が無くなった事が分かってれば人間のままで通したんだけどなぁ…
んで、取引所行ったら、最後に確認した時と比較して値段倍近くになってるんだもんなぁ…流石に150万は手が出ないわw
8月9月と殆ど触らないだろうからそれらも踏まえて少し値崩れ待ち。本当は80万切ってくれれば一番ベストだけど、90万が最低ラインかな?
イベントで鍵が出る週を狙ってみるか…
転生したら開幕で必要になるSTはSTR92、DEX90。開幕をカリバーにするなら実質のDEXは-18で現状でもサファ3積みで99
デフォルトの能力差で確か2ptか3ptくらいの減少はあるけど、DEXは少し減らせる感じ。STRがカリバー装備開幕で65、後はディンスラをワイスマ2柿にする事も考えてるので、それで-2なので実質現状維持。盾をeにしてSTR稼いで適当な靴にソウル詰めるかな…
キリエは魚枠かアルトじゃないと多分結果的にマイナスになりそうだから人間に戻しても維持
多分常時ワイスマなら予備武器いらんだろうし、ボスが龍系のときだけドラソ持ち込む程度で十分かとね
一番の課題は龍系にワイスマ当てる事なんだけど、ここは楽な辺りで虚空GDか宵闇RD辺りから練習しましょうかねw

・QMA
馬検でニュースクイズは嬉しいんだけど、頼むからタキオンの並べ替えだけは止めてくれ
2回ぶち当たって、軽く涙出そうになった_| ̄|○il||li
あとは、今年のベルモントS勝った馬(サマーバードだっけ?)の並べ替え来たんで、まさかと思って、ケンタッキーダービーとプリークネスSの勝ち馬も調べたら2回も今年の米三冠の線結び来やがったw
スコアはとりあえず3000手前くらいまで。大分忘れてる問題も多かったのが一番の印象w


後は、ご連絡ですが7/21(火)授業が6限のみになったので、終わったらストリーム行こうかと思います。
まぁ、例の如く誰からも召集令状無ければ巣鴨か小田原で時間潰して帰りますけどねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.