故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/29(水) 豚の脅威再来
A.M.11:45 豚の脅威再来
2日間暇人が日曜まで暇人になってしまいました(死
こんにちわ、渡辺です

さて、そんな訳で昨日・今日とは学校バイト共にお休みで1日暇人してます。
昨日は起きたのが2時過ぎという事で出かけなかったんですが、お昼寝しなかったせいか日付変わるころには眠くなったので珍しく1時前に落ちました
という訳で、今日はとりあえず小田原辺りまでは出ようと思ってます。
まぁ、多分今月中になるかと思いますが、携帯変えようと思ってますのでね。
とりあえずドコモショップ行って解約金いくらかかるか(いちねん割引が6月で満了して7月から7年目に突入してしまったため)と、一応ドコモ維持の可能性も考えて前々から考えてたプラン変更(無料通話4000円→2000円or1000円のプランに)の手続きだけしてきます。
今の使用分考えると、1000円のプランで下手すると2、300円オーバーする程度なので1000円プランでもいいかもしれん。
まぁ、無料通話同額のプランを比較してもauの方が安いんですがw
という訳で、携帯キャリア変更に伴ってアドレスも変えようかと思ってます。
今までと同じ(ドメインだけ変わる)でもいいんだけどせっかくなのでね…
まぁ、それも候補に入れつつ考えてるのは
@現状維持(ドメインだけ変わる)
Aブラックアウトを元にしたアドレス
Bpartyを元にしたアドレス
C1000dを元にしたアドレス
具体的なアドレス内容は決めてから連絡します。
一応電話帳に載ってるアドレスには全部送信しますが、一部アドレス変更が届いてない可能性があるので、不安な方は先に連絡ください

んで、結局明日以降何があったかというと、実は大学内で豚の集団感染が発覚し、今週いっぱいが休校措置(入校禁止)となってしまったためです。
これで、夏休みも8/4→8/9へ変更。かろうじて定期は持つので今のところは大丈夫ですがね…

・音ゲー
GFが1181まで来ました。
ここ最近の主な成果としては
チョロノス(EXT B)が80%到達。ただし、黄OP繋げばさらに上いける上に赤B詰めるより望み大きいので先に黄色OP繋いでから
ツミナガラがGr6で繋がった。若干の余地はあるけど一応終了w
エスケ(EXT)更新して92%へ
Vertigo(EXT O)が意外と美味しかった。頑張れば繋がるかも…
そんな感じ。アンコールチャンスも1回発動して赤Bで右脳行きましたがなぜか黄色に逃げました(死

・QOD
咲買いに行った帰りにBBのロケテ見ようと秋葉GIGO寄ったらEdyで1クレ70円だったので少しやってきました。
とりあえずイベントは土曜日の時点で賢者があわやAランク寸前というBランクだったので恐らくBランクは確保してます。
騎士と司教がそれぞれDランクだったか…騎士はDランク入りしてれば次のプラクレまであと1個なので次でVS触ってきます。
その次のTAならまたCランクは出せるだろうし

・FF11
という訳で昨日は2時半〜6時ちょい過ぎ辺りまで
大体今が29-30%くらい。木曜日以降も遅くとも9時以降からログインできるしとりあえず今週中にはLv30には持っていけると思います。
TOEOのレベル(Lv45)抜く日もそう遠くないかww

・ドラゴンクルセイド
アクティブじゃないゲームのいいところは他のゲームと平行して出来るところだと思います。
とりあえず金貨と木材・石材が絶望的に不足する一方食料がダダ余りしてるという状況が出来ております。
倉庫が許容限界まで来たら、ダイヤ使って振り分けしたいと思いますが、活動時間が長いと中々増えない増えないw
とりあえず1IDで4鯖全部にキャラ作れるようなので、4鯖同時稼動も始めてみました。
他の3つの鯖も資源地の奪取まではすんなり終わって、3鯖以外は初心者クエスト全部終わりました。3鯖は挨拶メールの返信待ち。
今日中に返信来なかったら別の人にメールしてみようかと思います。
メインは一応4鯖なので絡みたい人は遠慮なく4鯖まで
あと主城の座標訂正。X軸とY軸が真逆になってました。(381,250)→(250,381)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.