故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/05(金) 信じるものは報われる?
P.M.2:30 信じるものは報われる?
少なくとも24年間の経験上、救われはしないです。こんばんわ渡辺です
さ、そんな訳で日曜日のダービーの結果、最後までロジを信じ続けて歓喜だった僕ですが…
実は昨日、競馬総合チャンネルからメールが来まして、ダービー3連単クイズ。ロジの単勝当てたので競馬関連書籍の抽選に引っかかってたんですが、<FONT size="+2" color="#ff0000">見事当選しました</FONT>w
実際問題、何かのキャンペーンだとかで条件満たすと自動的に応募がかかるものは過去に何度か抽選当たったことはあったんですが、自分で応募して抽選になる…という形での当選は実はこれが人生初だったりしますw
利用者何人いて、そのうちロジを当てたのが何人いたのかは分かりません(馬単・三連単当てた人は関連書籍の抽選からは除外)けど、とりあえず47人という数少ない当選人数での当選。
ダービー終わって暫くしてから、もう一度僕歓喜
到着までに2,3週間かかるとの事ですが、何が来るのか今から楽しみです。

さて、前回の日記ですがご連絡何点か…と書いたにも関わらず1個しか連絡していなかったというすっとぼけぶりw
という訳で、日記の進展も含めまして改めて…
1.4月終わりに書いた貸し出し物の確認ですが、何点か最後に僕が貸し出した先から連絡が来ていません。改めてもう一度貼っておきますので僕から直接借りたという人は一応確認してください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1138190109&owner_id=364086 
(更新はしていないので情報は古いですが、リンク先の日記書いた後に連絡貰ってる分に関しては把握してます)

2.唐突ですが明日ストリーム行きます。ええ7限休講になりましたw
例の如く誰からもアクション無ければ巣鴨か小田原で時間つぶしますが、まぁ今回は余りに唐突だったので当日19時半までアクション待ちます
その時点でメールなりコメントなり無ければストリーム寄らずに帰りますので

3.新日記帳ですが、とりあえず似たような型のレンタル日記を見つけたので、現行のcgiboy日記での更新が出来なくなり次第、そちらに移行します。
それまでは、現行日記帳を原本として新日記帳にもmixi同様にこのまま貼り付ける方向で、現行日記帳止まったら、移転先を原本にして進行する形にします
新日記帳URLはこちら http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kouhei42/

あと何かあったかな…多分無かったと思う

・音ゲー
V5時代から長らく通してなかったdmのランセレカード。本カード忘れてやる事も無かったので通してみたらデータ生きてました。大凶称号引継ぎ決定w
GFはサブカでスタダ。EXTRAで赤ヴァネSRAで突っ込んだら昇天しました。出来る頃には柿届くかな?

・QOD
背反でプラクレ自模ったw
キャンペーンは今日で10日目だったので参加賞獲得。これでプラクレ4枚。
金クレが今netと各カードあわせて20枚。銀の両替分も合わせて何とかかき集めれば届くかな?
後はカリバー売ってそのお金で魔石R5買い集めてやろうかとか本気で考えてます。
僕が2梅揃えたときに比べて単品価格で20万近く値上がりしてるし、今なら2本で1000万近くにはなりそうな感じもする。でも手数料15%だし結果的に損得あんまり無いかもしれない(死
とりあえず給料入ったらヴァリメテあと2枚買って、2柿になったら禁忌・背反辺りから極上にも慣らして行こうと思います。
あ、今日はレッドラだるいから本デッキで潜ったw 
明日は4プレイで切りよく(ほぼ)400ptだからそこで終了かな?(今356pt)
明日だけで9プレイも消化するのだるい。っていうよか時間が無いw

>> 私信
新PCの件ですが、必要額貯まるまで毎月分割で預けておくのってありですかね?>和さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.