故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/21(日) ロジユニからの贈り物
A.M.2:00 ロジユニからの贈り物
はい、そんな訳でございまして以前の日記に書いた、競馬総合チャンネルでの当選品が届きました。
こんばんわ渡辺です
一体何が来るのかな?とかwktkしつつも、もしかしたらダービーの翌週に出たギャロップとかの競馬誌かな?とか思ったりしてた訳ですが
届いて開封した所、出てきたのは『100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ』
・・・あの〜予想する時、調教内容とか度外視なんですがこれ如何したもんですか?少しは調教も気にしろよ?というお告げ?
とりあえず、記念すべき人生初の抽選での当選品ですし、一応取っておきますw

さ、そんなこんなで競馬の方ですが宝塚までイマイチ暇な時期が続きます。今週なんて重賞1個だし
と、そんな宝塚ですが、とりあえず登録16頭ということで、一応全頭出走できそうな感じですね
ただ、気がかりなのはやっぱりウオッカで果たして出走するのかどうか…
ファンの期待に応えるという意味では出てもいいんでしょうけど、去年は全く同じ走数で宝塚回避してる訳ですし、とにかく万全の状態で出すのは無理かな?と思うところ
前にもチラッと書いたとおり、ウオッカの世代って丁度不幸のジンクスが該当する世代だけに、このまま宝塚出ようものならやっぱりあの事故を連想してしまう。
宝塚→毎日→秋天なんてローテも全くそのままだし…特に今やウオッカは日本競馬界の宝的存在ですし、同様に前の該当世代でも当時日本競馬界の宝と言われてた馬の不幸があっただけに…ね
ここまで、様々なジンクスを打ち破ってきたウオッカだし大丈夫…って考え方もあるけどね
まぁ、本気で7勝目を狙うならやっぱり宝塚回避して毎日から秋天に備えるのが無難だと思う。
いくら力が抜けてるとは言え、休み明けのぶっつけ本番で秋天勝てるとも思えないし、毎日経由だと疲労も心配だしでね

・音ゲー
よもや、ここにきて再びGFが急成長するとは思いもしませんでした。
先に現スキル書いておきますと1133.56。因みに過去最高のスキルポイントはV3時代の1115.25なので、稼動2ヶ月そこそこで既に18pt更新してる事になります。
しかも、まだ詰め所なり、そこそこの余力残してこの状況なので本気で1150は見えてきてます。状況的にもGFしか触ってない感じだし、このままのペースで行ければ念願の柿ネームも見えてくるかも知れない。
月光蝶とか極東が絶望的に出来ない上に、やっぱり発狂系見切れないのは大きな痛手だけどw
んで後は、あさきさんからオバゼア(EXT O)とミラージュ(EXT O)が出来るなら、DD6(EXT O)できるんじゃね?とのお言葉を頂き試してみたところ<FONT color="#ff0000">一発で対象入り</FONT>、更に比較的クリアが余裕だった事もあり、もう一度やってみたら、<FONT size="+2" color="#ff0000">6%更新</FONT>w
後は、Lv98でも鬼嫁(EXT O)が対象入り、あと直後のプレイで極東に締め出されましたが、アンコン(EXT O)も抜けて最下位で対象入りしましたw
これで、今のところ最高クリア難易度は同率1位で
オバゼア(EXT O)・アンコン(EXT O)・嫁(EXT O)になりました。
スキル表のバランスが大分えらい事になってるw
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g7184

・QOD
マテ石順調に量産中。
今のところ、初日・2日目(マテ石合成は実行せず)を除いて5連敗が今日を含め2回。2回成功が1回あるので、概ね確率どおりか若干低い程度。UP期間が残り4日間で何個できるかね…
しかし、スパロボでも命中20%なんて5回連続で避けもしないくせに何で、こういうところで全敗するかね…
あとは、トレード成立でサファ宝石が柿になります。
バイト代が大分カツカツなのでヴァリメテRMTには走れんけどw
まぁ、しかしそれなりの弾集めて、トレードも若干塵積も傾向な感じのトレードなのに、結局放出決まったのがアイジャベとアトスマだけ…
やっぱりエメ宝辺りはもう、必要な人は必要数揃ってるのかね?
2chトレスレ>>538が僕なので暇な人は見てみてください(何
しかし、カースロ・グレイブ辺りは引いてもやっぱり捨てられる運命ですかね?奴らとブレイドナックルで3.xのカードフルコンプ(EX除く)なのに…

・ポケモン
マックでジラーチもらえるとのことで行ってきました。
丁度受信ポイントの吊りPOPの真下にガキ共群がってましたわw
多少設定に時間かかったけど、とりあえずダイヤの方は受け取れました。
まぁ、しかしアレですかね?セーブデータ1個に付き1体だったら2時間もあれば量産できるんですが、これ如何なもんでしょw
問題はダイヤに移動する手段が、ちと不確定な事。
Wi-Fi通信は多分リアルタイムじゃないと無理だろうし、GTSは確実にダイヤのキャラを探す手段がないこと…
放出側をもう少し、ダブりにくいポケモンにしてみようかしらね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.