故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/14(日) 自由への渇望?
P.M.10:30 自由への渇望
約1週間ぶりですか…こんばんわ渡辺です
まずはご連絡ですが、cgiboyの日記帳が新規投稿不可になったので、本日よりFC2の日記サービスに移行しています。
TOPページはこの日記投稿して、mixiに貼り付けた後UPする予定。もうリンク修正版のTOPは作ってありますので
しかしHP更新するのも約3年ぶりとは本当に酷い更新具合。攻略ページ作るにもタイムリーで新作買う事もないからなぁ…
みつナイRみたいにコレクション要素多いものは自己満足の部類でもある程度できたりするんだけど…

さて、とりあえずネタらしいネタもないのでバイトでの出来事
と、バイト先の店内に水槽があることは以前の日記でも書いてあるんですが、今回は配達された魚を水槽に入れるときの出来事
まぁ、何があったかというと水槽に入れる前、蓋はしてあったとはいえ、発泡スチロールの中でビッチビッチ暴れまわる縞鯵
んで、掴んで(布か何かを頭側に被せて布ごと持つと意外と簡単に持てたりする)水槽に入れた直後、その水槽から縞鯵がぴょ〜んと飛び出し発泡スチロールにナイスイン
まぁ、元気がいいのは認めるけど、逃げ出した先に水がなければそのまま枯死ですよ?(何

ただそれだけw ここ最近ネタらしいネタがないのさね

・音ゲー
風神(EXT G)とTTFF(ADV O・EXT O)クリアできました
TTFFは前オートネックでボロボロだったのもあり、秒殺だろうな〜とか思いながらEXTRAでADV Gに突っ込んだらやや危なかったもののクリア。
その後、赤は前にオートピックでA判出してあるので多分いけるか?と思って突っ込んでみたところ、こっちもギリギリC判でクリア。達成は59%とかそんな感じですけどね。とりあえず、ねこさん抜くのを目標に(何
スキルも1100乗りました。今回のとどめは、からふるぱすてる(EXT O)
クエストで60以上コンボ80%の課題でやったらスキル付いちゃいましたw
その後カナリヤ(EXT)触ってスキル微増。アマイアマイがスキル圏外に落ちましたw
ドグマ(ADV G)も更新して確か対象入ったはず
まだ64の95%が対象入りするって事は、まぁ頑張れば1120くらいは行けるのか…
後はオバゼア(EXT O)の連勝が3に伸びました。本気でクリア安定まで持っていけるかも
相変わらずドリブンはクリア見えんのだけど(死

・QOD
ワイズはめでたく297.5万で売れました。
現有財産と共に、マテ石R5の餌を買ってちくちくと生成に挑んでます。
今のところ、1日1個のペースだから概ね確率どおりには行ってる感じ。期間中に実行できるのはあと50回だから確率上10個は確保できるはず。
盗賊→武闘家→司教→蛮族→暗殺→賢者の順に優先させていこうと思います。
後は、物があれば90万くらいでソウルR5売り払ってそれを元手にR4を3つくらい手に入れたいところだけど…
いっそ物理トレードでもいいのよねw
プレイは殆どしてまへんw

・パニャ
とにかく蛸1個取るのに8時間半プレイは厳しすぎる。あと40分でやっと2キャラ目の蛸が取れます。
今持ってるキャラはケン・アリン・クーだし、その3キャラ分で妥協しようかしらねw
今週来週と水・木が連休だし学校の時間まで廃しててもいいんだけどw
とりあえず、アプローチバトルが楽しいw 多人数より6人前後の少人数だと和気藹々と出来るから尚更ねw
多人数だと大会と同じで、多くの人が無言になるから、あんまり面白くない(何


・私信
3度貸し出し物連絡のリンク貼ったけど、一向に反応無いから直に
>> ギルさん
ギタのアケコン今どこにあるか連絡下さい。ギルさんの手元から動いてないなら手元にあるくらいでも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.