故・ひめくり日記帳
この日記htmlタグ使えないのねorz
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 移行テストのお知らせ
2010/07/13 HIIRAGI聖誕祭(2)
2010/07/12 HIIRAGI聖誕祭(1)
2010/07/06 不眠症と入眠障害
2010/07/02 生放送の進捗とか?

直接移動: 20109 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/15(火) ちょっとおねえさま 雨の日に悪いんだけど
A.M.2:00 ちょっとおねえさま 雨の日に悪いんだけど
メロンパン買ってきてよ。こんばんわ渡辺です。

台詞はこちらの動画内からw http://www.nicovideo.jp/watch/sm5317393

今後もボチボチスキマツアーからお気に入りの曲をぽつぽつ貼っていこうと思います
確かこの日記リンクタグ対応してなかったから、URLだけになりますがw

さて、mixi内で前回日記を数回ご覧頂いてる方(主にコメント入れた方)はご存知かと思いますが一点お詫びと訂正w

次回ストリームに行く日付ですが豪快に間違ってました。正確には今週(前回日記を書いた時点で来週)の土曜日19日です。
この日は授業無いので18:30頃にはストリームにいると思います。
もしかしたら巣鴨でDやってて少し遅くなるかもしれませんけど(殴



さて、ちょっとバイトの愚痴入りますが…
とにかく今、非常にバイトへの意欲が失われております。過去7年弱のバイト生活続けてきましたが、客にイラつくことは多々あれど同じ従業員に対してほぼ常にイラついてる職場ってそうそうないと思います。
自分の事は棚に上げて何か事あるごとに自分の気に入らないことがあれば、叱責じゃなく威圧や罵倒当たり前とかね
恐らくバイトに対しての愚痴が入った時点でその職場で続けるのは無理な気もしてますが…とりあえず次のバイトが見つかるまで頑張ろうかとも思いましたが、次のバイト見つからなくても1月一杯で辞めようかと思い始めてきました。
バイトしてて退勤した後とは言え物に当たるほどイラついたのも久しぶりか下手すると初めてかも知れん
とにかく後は1月一杯まで精神的に壊れないことを願うだけですかww


・音ゲー
dmは黄色到達前にLv99を倒しましたw
倒したのは6928(EXT)、しかもADVと1%しか変わらなかったので対象入りw 
現在のスキルは1035。ロングは16点台も2曲あるし、旧曲も18点台が何曲かいたはずなので、もう少し伸ばせるかな?
新曲は稼ぎ頭のドラフォが22点止まりとV4のリービングやV5のSoTと比べると厳しい状況。

GFは今日やっとの思いで芋樽(EXT)Gr2で繋いで1230到達。しかしLv99は抜けられる気配がなしw
この辺りドラムがいかにクリアラー傾向強いかが見えるw
スキルは土曜日現在の状態で最新のものに更新してあります

寺はリーグモード公開された様なのでとりあえず規定数だけ触ってきましたが、1100点、1000点、800点とボロボロ
ホントこんな8段でいいんだろうかとねw 現リーグ維持は間違いなく不可能なので、ここは下手に粘着せず降格待ちます。
ぶっちゃけ★10中上位とか★11が来た時点でほぼ積みゲーだしw

・QOD
PC巣鴨が20日で撤去。代わりにCSNEO筐体を流用したオンラインゲームコーナーが設置されるようです。
それ以降は金曜・土曜狙って秋葉GIGOで潜ります。19日もしかしたら(ryってのはこの関係。まぁ、遅くても8時前には王子に着く様にしますがw
さて、最近主に変わったことというと
まず騎士が★エルビ柿→★スピ単にして、スパヒ抜いてチェイサー投入。これでLv20時のSTがSTR104(実際には100で打ち止め)のDEX117
後は司教が火力不足の観点からこの時期に来てブレシェ→ハドブレにスキル変更。こっちもLv20時でSTRはカンスト(計算上は102)まで持っていきました。ただし、こっちはDEXが悲惨w
ヒーリン外してサファ宝石2枚投入。兜を聖兜から蜘蛛枠にして味噌半で所期DEX59。サージが+8でもエレフォは上回るしサージを+8にしてサファ宝石柿積みも一つの手か…サージ柿は動かしたくないのが本音だけど、DEX60そこそこじゃ振り負けるし、かといってパワリンをスピリンにすると今度はSTR足りなくなる…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.