こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/09/30(日) 猫って?
こんなに大胆なんでしょうか?→

猫って神経質。って思っていました。
いやいや今もそう思っていますよ(笑)
でもこんなん格好を見ていると。。。

まぁ色んな性格の子がいるんでしょうね。

2018/09/29(土) ぴったり〜♪
オイラこたろう様。
ここで寝て欲しいらしい→
丸くなって寝ればぴったり〜♪

2018/09/28(金) 河口湖の大石公園
朝から良い天気。10時過ぎに出発して河口湖の大石公園までななかあ号でドライブ。
行く時に見えなかった富士山→到着しても見えず。残念!→
大石ハナテラスで信玄餅ソフトを食べてウロウロ。帰りに道の駅に寄って大好物のシャインマスカットを購入。その後見つけた直売所ではトウモロコシをゲット。今日もビュ〜ンって行ってビュ〜ンと帰宅(爆)

短足3きょうだいはお留守番。お土産無し。ごめんね(^^;)

2018/09/27(木) 早く来い!
ななかあです。
先に階段を上って行く茶々。上りきると必ず覗きます。こんか感じで→
「遅い。早く来い!」って感じ?(笑)

2018/09/26(水) こたろう兄ちゃんと茶々丸
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
ゴロンしていたら兄ちゃんが呼ばれたんだニャ。でボクの横でフセ→
兄ちゃんはとっても優しいんだニャ。ボクが怒られていると走って来るニャ。姉ちゃんが怒られている時も走って来るニャ。とぉちゃん達から見るとそれは「許してやってください」って感じらしいニャ(笑)

2018/09/25(火) 大きなクッション
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
今日のボクは大きなクッションで丸くなってお昼寝したニャ→
このクッションはかあたんが買ってきたんだニャ。ここで寝るとかあたんが喜ぶんだニャ。何でかニャ〜?

2018/09/24(月) 今朝の富士山
アタチゆうな。
朝6時の富士山です→
とっても綺麗でしたよ。
気持ちの良いお散歩でした。



ちょっと残念。。。
鉄塔や電線が写りこんでます。何もない場所を探すのはとても難しいです。

2018/09/23(日) ジャンボ落花生
オイラこたろう様。
今日ジャンボ落花生を貰ったぞ。こんな感じで記念写真(爆)→
落花生は塩茹でにして食べるのだ。で圧力鍋でグツグツ。ってお裾分けは無かった。。。

2018/09/22(土) おかえり〜
ななかあです。
とぉちゃんのお誕生日(9月3日)に負傷したななかあ号。今日修理から無事戻って来ました。お迎えに行って久しぶりのご対面「おかえり〜」
修理に出してから二十日間。その間レンタカー(同車種)で過ごしていましたがドキドキで落ち着かず。やっとスッキリしました。

家に戻る途中で8並びになりました→

2018/09/21(金) 仲良し
アタチゆうな。
最近アタチはこの子と仲良しです→
この子はアタチ達のベットで寝てます。横にお邪魔。この狭さが好きなのよね。安心しますわぁ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.