こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/08/31(金) 気になるのかな〜?
アタチゆうな。
アタチが寝ていると近くに来るのよね。今日もベットでお昼寝していたら→
アタチがクレートで寝ている時も覗いているし。部屋の真ん中で寝ている時は近くに来てゴロン。
兄ちゃんとは時々追いかけっこ。でも私と茶々はそんなに仲良くないよね。。。
何が気になるのかな〜?
遊びたいのかな〜?
あ!本当は私の事が好きのかも?

2018/08/30(木) オイラのシャンプー
オイラこたろう様。
月曜日ゆうなのシャンプーだったのだ。
「次はオイラ?」ってちょっとドキドキ。
でも火曜日は無し。昨日はお出かけ。
このまま忘れられるかも〜?って思っていたのに。。。今朝とぉちゃんが「こたろう〜シャンプーするぞ!」って言ったのだ。なので今日のシャンプー担当はとぉちゃん。かあたんはドライ担当。二人でやると早いなぁ!

綺麗になったオイラはこちら→

2018/08/29(水) ちょっとお出かけ
オイラこたろう様。
今日はお散歩短め。早く帰って来て準備して出発!
クレートを三つ並べたとぉちゃん号は新東名を東へ。途中で雨がポツポツ。到着したのは「お久しぶり〜」のS家。大歓迎で朝から大賑わい(笑)
午前中S家のママとかあたんはコストコへ買い物に出かけたぞ。オイラ達はとぉちゃんとゴロゴロお留守番隊。
午後はご飯を食べてお昼寝(寝てばっかりだぁ)夕方とぉちゃんとちょっとお散歩に行った。わいわいお喋りをしながら夕ご飯。「ありがとね。またね〜」して帰って来たのだ。

お写真は昨日の茶々→
「あれ?何処に行った?」探したらキャリーの中でお昼寝。上のフタを開けたらこんなんでした(爆)

2018/08/28(火) ホットケーキ?どら焼き?
アタチゆうな。
お買い物に行ったかあたんが大きなクッションを抱えて帰って来ました。
部屋の真ん中に大きなクッションがド〜ン!アタチも兄ちゃんも茶々も遠巻きに見てました。結局「どうぞ〜」って言われてアタチはヨイショ。茶々はかあたんが仕込みました。ヤラセですね(笑)


ななかあです。
ホットケーキ?どら焼き?この色のクッション在庫は2個。棚の前でブツブツ言いながら悩むオバチャン(笑)
「こんなに大きいと邪魔?」と思いながら結局2個お買い上げ〜♪

2018/08/27(月) アタチのシャンプー
アタチゆうな。
今日はシャンプーの日でした。綺麗になったアタチはこちらです→
プールとか川とかは大好き。勝手に入って勝手に泳いじゃうもん。でもシャンプーはちょっと苦手なのよね。

2018/08/26(日) どうした?
振り向くとこんな風に寝ていました→
ちょっとビックリ。
ちょっと嬉しくなりました。

2018/08/25(土) 毎日暇らしいです
「今日は何しようかな〜?」→
気が向くとドタバタ走り回る。
時々猫じゃらしで遊んで貰う。
それ以外は寝てま〜す(笑)

2018/08/24(金) こんな場所で
「茶々は何処〜?」
探すとカウンターの下でこんな風に→
壁に沿って寝ている事が多いですわぁ。


※真上から撮っています

2018/08/23(木) コッソリ
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
兄ちゃんと姉ちゃんが朝ご飯を食べていたニャ→
すんごい勢いでガツガツ!ちょっと怖かったからコッソリ覗いたニャ。美味しそうだったニャァ。

2018/08/22(水) 久々に直角!
アタチゆうな。
とぉちゃんと同じで寝相が悪いって言われているアタチ。今日はソファーでお昼寝。久々の直角!→
こんなんですが首は痛くないですよ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.