こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/07/21(土) アルミプレート
アタチゆうな。
サイズピッタリ(笑)暑いのでアルミプレートの上で寝てますよぉ→
これは随分前に大地兄ちゃん家から貰ったんです。ず〜っと使ってますよぉ。暑くなると寝室の床に登場しま〜す。
あ!そうそうこの間は茶々が寝ていましたよ。でもね兄ちゃんは寝ません。絶対に!ひんやりして気持ちが良いのに何でかなぁ?

2018/07/20(金) やっぱり兄ちゃんは優しい
アタチゆうな。
最近4時半起きです。それでもアチチです。今年の夏はヤバいです(><)
最近兄ちゃんとアタチは別々にお散歩しています。今朝も兄ちゃんはかあたんとお散歩に行っちゃいました。アタチはとぉちゃん&茶々とお留守番。
兄ちゃんが戻って来たので次はアタチが出発。ぐる〜っと一周回って家に帰って来ると兄ちゃんがカーテンを開けてお出迎え(必ずです)→
やっぱりアタチの兄ちゃんは優しいです。

2018/07/19(木) かき氷
ななかあです。
「今日暇?かき氷を食べを食べに行こう」のLINEあり。行ってきましたよぉ。って私は食べませんでしたが(笑)

抹茶と小豆のかき氷→

2018/07/18(水) 今日の収穫
今日の収穫はこちら→
キュウリが二本。
トマト黄色が三個。オレンジが五個。




今日はななが家族になった記念の日。
1997年。あの日から21年。コーギーと暮らして21年になりました。

2018/07/17(火) お土産ありがと〜
オイラこたろう様。
ワンコ用のお土産を貰ったのだ。写真を撮っていたら茶々も参加→
中身は美味しそうなクッキー。でもまだ食べてないのだ。お預けらしい。。。ざんね〜ん!
あ!ワンコ用だから茶々は食べられないぞ。これもざんね〜ん!

2018/07/16(月) あ〜あ暇だなぁ
オイラこたろう様。
今年の夏は朝から湿度が高いのだ。オマケに風が無〜い。5時前からお散歩をしているんだけどアチチ!保冷剤を首に巻いていてもハァハァ。なので30分と短め。あ〜あ暇だなぁ→

2018/07/15(日) だって猫だもん
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
ボクは猫。テーブルの上でゴロ〜ンしても怒られないんだニャ→


何度「ダメ!」って言っても無駄です。だって猫だもん(笑)

2018/07/14(土) 今日のアタチ
アタチゆうな。
10時のアタチ→
片足がビヨ〜ン。
ちょっと可愛いでしょ?(笑)
朝ご飯を食べ終わってからず〜っと寝てます。今日も一日ゴロゴロです。

2018/07/13(金) こたろう兄ちゃん
こたろう兄ちゃんは童顔なので見た目は若いです。でももう12歳半。最近反応が。。。こんなに近づいても全然起きません→
耳が遠くなったのかな?眠りが深いのかな?

2018/07/12(木) 何してるの?
茶々は猫。基本的には高い所が好きです。でも部屋の真ん中でゴロゴロしている時もあります。今日はここで→
「ん?何してるんだろう?」

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.