こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/06/30(土) ゴンゴンゴン!
オイラこたろう様。
今日はこんな場所でお昼寝→
慌てて起きてゴンゴンゴン!

2018/06/29(金) 安心するニャ
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
最近のお気に入りはこの場所だニャ→
(ソファーの肘掛け部分です)
こうやっていると何だか安心するニャ。

2018/06/28(木) ハァハァです
オイラこたろう様。
朝オイラはかあたんとお散歩に行った。途中でポツポツ。慌てて新東名の下のトンネルへ移動して雨宿り。ってザァザァ降って来ちゃったのだ。出勤前のとぉちゃんに電話して「迎えに来て〜!」帰りは車でビュ〜ン!家に戻ったら大雨。濡れずに済んで良かったのだ。
あ!オイラの後でお散歩に行くはずだった妹ゆうなは家から出られず。。。なので夕方4時半頃一緒に行ったのだ。って暑い!30分位だったけど仲良くハァハァになっちゃったぞぉ→

2018/06/27(水) オオクワガタ
今日も5時前からお散歩。歩き始めたら道路に黒いものが「何?」動いてます「え?ゴキブリ?」ビクビクしながら近づくとオオクワガタでした。
「このままでは車に轢かれるぞぉ」と塀の所へ移動してパチリ(近づき過ぎてボケボケでしたわぁ^^;)→
お散歩から戻って来て覗くともういませんでした。オオクワガタの恩返し期待してま〜す(笑)

2018/06/26(火) アタチはゆうな
アタチゆうな。
アタチは8歳と3ヶ月。男前です(笑)→
アタチは兄ちゃんが大〜好きです。
弟の事はあまり興味ありません(笑)
食べる事大好きで人も好き。誰にでもなでてぇします(笑)

2018/06/25(月) 一緒にお散歩
オイラこたろう様。
とぉちゃんがお休みだったので全員でお散歩。ガンガン元気にいっぱい歩いたのだ。楽しかったぁ♪

左側がオイラで右側がアタチ。何時も同じです。

2018/06/24(日) キャットタワーでお昼寝
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
お昼寝中〜のボク→
ボクが寝ているのはキャットタワーの一番上なんだニャ(130cm位です)
ボクは短足。なのでキャットタワーは分解して低くなっていたんだニャ。でもこの間かあたんが突然高く組み立てなおしたニャ。やっぱり高い所が好きニャニャ。
狭いって?狭い方も好きニャニャ(笑)


「ちゃちゃ〜」と名前を呼ぶとシッポをブルンブルン。シッポで返事(爆)

2018/06/23(土) 興味津々
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
ボクはお外に興味津々なんだニャ。今日もこの場所で→
鳥さんが飛んでいたり風が吹いていたり。お外には色んな事があるんだニャァ。

2018/06/22(金) 挙動不審
朝ご飯の準備をしていたら茶々が凄い勢いで走って来て棚の上に登ろうとして落下。その後ゆうなが来たので「また追いかけたのか〜?」と思っていました。
が茶々の様子が変。何かに怯えてる?外が気になる様で姿勢を低くして窓の所へ行きキョロキョロ。挙動不審です。
いつも昼間は寝っ放しですが今日は全然寝ません。触るとビクッ!落ち着かせようとチュールをあげても食べません。
キャットタワーの上から外を凝視です→
結局夕方まで寝ないでキョロキョロ。暗くなってやっと落ち着いた様子。ご飯を何度かに分けて食べウトウト。もう大丈夫かな?

何度も外を見ましたが何もありません。君には何か見えたのか〜?怖いなぁ。

2018/06/21(木) ずぶ濡れでした
アタチゆうな
今朝お散歩に行ったら雨がポツポツ。止むだろうと歩いていたんだけど全然止まな〜い。諦めてUターン。急ぎ足で歩いたけど途中でザァザァ降って来ちゃいました。家に戻った時には兄ちゃんもアタチもかあたんもずぶ濡れ。。。

夜7時半。
兄ちゃんと一緒に仲良く寝てま〜す→

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.