こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/05/31(木) 行きたい?
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
この家は毎日早起きなんだニャ。で兄ちゃんと姉ちゃんはかあたんと一緒にお出かけするニャ(お散歩だね)ボクは玄関までトコトコ一緒に行ってゴロンするニャ→


毎日玄関まで来ます。「ボクも連れて行ってぇ〜!」アピールですかねぇ?

2018/05/30(水) オイラです
27日に撮ったお写真→
オイラこたろう様です。影がシッカリ写っていたので採用(笑)

2018/05/29(火) 並んだ!
ななかあ号の走行距離

2018/05/28(月) 姉ちゃんと弟
本日のコーギー枕

2018/05/27(日) 今日も。。。
荷物が届きました。
で今日も姉と弟のダンボール争奪戦→

「アタチに譲りなさいよ〜!」
いやいや今日のダンボールは貴女サイズじゃあないですよ(笑)

2018/05/26(土) オヤツタイム
「オヤツください」目で訴え中→
まだヨダレは出てませ〜ん(笑)

2018/05/25(金) 無防備
オイラこたろう様。
茶々って結構無防備。部屋の真ん中でゴロンゴロン。こんな格好でね(爆)→

2018/05/24(木) 紙袋も好き
アタチゆうな。
箱が大好きなアタチ。手強いライバルの登場で最近なかなかゲット出来ないのよね。そのライバルだけど今日は紙袋に入って遊んでいたわよ→
茶々って紙袋も好きなのね。ってアタチも同じってよ。でも今日は譲ってあげたわ。だってお姉ちゃんだもん。

2018/05/23(水) 短足同士
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
新入りの短足なコーギーちゃん枕。
他人とは思えないんだニャ(しっぽが違うんだけどね)
何だか安心するんだニャ。とっても気に入ったニャ。
でも。。。使い方が間違っているみたいだニャ(笑)


※5月13日のコーギーちゃん枕カバー

2018/05/22(火) 薔薇の花
春薔薇の季節。薔薇の花を盗んで来ました(嘘です。貰いました)
花びらが濃いピンクと薄いピンクの二色になっています。とっても綺麗ですわぁ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.