こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/04/20(金) オイラのシャンプー
オイラこたろう様。
シャンプーしたのだ→
自慢の胸毛?(笑)が真っ白だぞ〜!

2018/04/19(木) アタチのシャンプー
アタチゆうな。
シャンプーしました→
真っ白です!ピカピカ&フワフワになりましたよ。

2018/04/18(水) 睡眠時間
アタチゆうな。
寝てばっかりなアタチ→

「いったいどれ位寝てるんだ〜?」と思ったかあたんがネットで調査。
犬の睡眠時間は10〜14時間。
シニア期(8歳頃から)18〜19時間。
ちなみに猫は13〜14時間ですって。

2018/04/17(火) 注射とお薬
オイラこたろう様。
今日は妹と一緒に病院へ行ったのだ。
狂犬病の注射をチックン!それからフィラリアの検査とお薬(5月〜12月分)
オイラも妹も体重が増えていたのだ。今夜からご飯が減るなぁ。。。

今年の鑑札はこちら→

2018/04/16(月) 早く!
オイラこたろう様。
朝6時30分のオイラ達→
早く足を洗ってくださいよぉ!
で早く朝ご飯の準備をするのだ!

早朝散歩から戻ってお風呂場へ。これから足を洗います。その前にパチリ(笑)

2018/04/15(日) 何だニャ〜?
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
お水の中に黒い物が。。。
ん?んん?動いてるニャ。。。
これ何だニャ〜?


茶々くんこれはアサリですよ。
潮干狩りのお土産。酒蒸しにして食べよっと。

2018/04/14(土) ゆうなと茶々
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
ゆうな姉ちゃん見っけ!
ん?お昼寝しているのかニャ?
コッソリ並んで寝てみたニャニャ。


近いぞ!近〜い!嬉しいな♪

2018/04/13(金) おめでとうです
オイラこたろう様。
今日はなな姉ちゃんのお誕生日です。
☆☆なな姉ちゃんおめでとうです☆☆
姉ちゃんは21歳。でも一緒に暮らしていた時のまま。ず〜っと変わらない。。。

2018/04/12(木) でも可愛い
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
ボクは抱っこが大嫌いニャ。抱っこすると噛むぞ!引っ掻くぞ!


ななかあです。
嫌だろうけど抱っこしたい。その結果私の手は傷だらけ。でもやっぱり可愛い(はい親バカです)

2018/04/11(水) 新芽
オイラこたろう様。
とぉちゃんお休みなので一緒に早朝散歩。いっぱい歩いたのだ。
オイラ達のお散歩コースには茶畑がある。暖かくなって来たので新芽がニョキニョキ出て来たぞ→

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.