こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/03/03(土) 河津桜と伊豆西海岸
ななかあです。先週も行ったばかりなのに今日も河津桜へ(笑)
河津桜まつりは毎年大渋滞!今日は土曜日。満開予想。今年も絶対に混む!なので朝4時半起き。準備して5時半出発!新東名→伊豆縦貫道で修善寺へ。途中のコンビニで朝ご飯を調達。天城の道の駅で休憩してから河津へ。到着したのは7時過ぎ。駐車場はまだ開いてません。なのでとぉちゃんと兄妹は車で待機。大地ママと私は川沿いをぐる〜っと歩いて桜見学。早い時間なのに結構人がいました(皆考える事は同じ。渋滞を避けて早めに来ているんですよね)40分位散策してから車に戻り伊豆西海岸の松崎方面へビュ〜ン。堂ヶ島の加山雄三ミュージアムに到着。大地ママがファンなんですよね。とぉちゃん&兄妹は車で待機。私だけ大地ママにお付き合い(笑)
クリスタルパークへ寄り黄金崎で海と富士山を眺めて土肥へ。直売所を覗いて買い物。11時お昼ご飯を食べてから修善寺へ戻りました。この時点で時刻は12時(早!)反対車線の天城方面は大渋滞。その中にはツアーバスも。「あ〜あ大変だぁ。今日中に河津へ着くのか〜?」と要らぬ心配を。。。(早く出発して大正解!)
とぉちゃん号は順調に縦貫道→新東名。オヤツのケーキを購入してから我が家に到着したのは2時半。お茶してからシッカリお昼寝をしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.