こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/03/31(土) 西公園
アタチゆうな。
今日はとぉちゃん&かあたん&兄ちゃんと一緒にお散歩。5時半に出発して西公園へ行きました。桜がとっても綺麗に咲いていましたよ。

昼間は温度上昇。お散歩ハァハァです。なので28日から早朝散歩に切り替えました。

2018/03/30(金) 広見公園
ななかあです。
今日はワンコ抜きでお散歩。Tさんと広見公園へ行って来ました。
桜が満開!お花見に来ている人が大勢いました。
往復12000歩。7.6`。

2018/03/29(木) 田貫湖
オイラこたろう様。
今日は田貫湖へ行って来たのだ。メンバーは4人+オイラと妹。
9時出発!駐車場に車を止めて遊歩道(3.3`)をぐる〜っと一周で約一時間。良い天気で気持ちが良かったぁ。
お昼は湖の見える場所で。今日はかあたん作のお弁当(珍しい!)早起きして頑張ったらしいのだ。
あ!桜はやっぱりまだ咲いていなかったぞ。残念。。。

2018/03/28(水) 龍巌淵の桜
潤井川龍巌淵の桜です。
桜並木の向こう側に富士山が見える場所です。が今日は雲の上側に頭が少しだけ。。。残念!

2018/03/27(火) まん丸じゃ
茶色で丸かったのよね。
なので『茶々丸』と命名。
って本当にまん丸だわぁ(爆)

2018/03/26(月) 勝ち!
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
今日もボクの勝ち!→


アタチゆうな。
今日もアタチの負け。。。

2018/03/25(日) 富士山ドッカ〜ン!
アタチゆうな。
お散歩で富士山ドッカ〜ン!→
あ!頭が白くなってる。
雪が降ったのね。

2018/03/24(土) 何時も同じ
オイラこたろう様。
今日のお散歩は8時過ぎに出発!とぉちゃん&かあたんと一緒だったのだ。オイラも妹も一生懸命歩いたぞ。
歩く時は左側がオイラで妹は右側。何故か何時も同じな〜のだ。

2018/03/23(金) ゴールド
茶々の目の色はゴールド→


今日のお天気は雨→曇り→晴れ→雨。忙しい一日(笑)

2018/03/22(木) 遊んで!
雨から晴れの一日。

アタチゆうな。
オモチャを咥えてかあたんの所へ運び
「暇です!遊んで!」

ゆうながオモチャを咥えて持ってくるのはとっても珍しいです!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.