こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/02/28(水) 日帰りバスツアー
日帰りバスツアー『河津さくらまつり&グランイルミ』に行って来ました(とぉちゃん&短足三きょうだいはお留守番)
午後12時40分近所のバス停から乗車。いちご狩り食べ放題→河津さくらまつり見学(もう少しで満開)→グランバル公園『グランイルミ』見学(とっても綺麗でした)9時過ぎ無事帰宅。

2018/02/27(火) とどかない。。。
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
ボクは猫。顔を洗うニャ。
あれ?あれれ?とどかない。。。

2018/02/26(月) お散歩に出発!
オイラこたろう様。
かあたん早く!
お散歩に出発するのだ。

2018/02/25(日) お散歩中です
アタチゆうな。
今日は午後になってからお散歩。良い天気だったのでハァハァになっちゃいました。でも頑張っていっぱい歩きましたよ。

2018/02/24(土) 暇だぁ!
午後4時半の兄妹です→
ゴロ〜ン!ゴロ〜ン!
暇だぁ!暇だぁ!

2018/02/23(金) 気に入らんのかい?
羊毛フェルトを一生懸命刺しまくって出来上がったのはこちら→
それなのにこんな顔ですよぉ。
茶々くん丸い物はあんまり好きじゃあないらしいです。君は猫じゃあないのか?

2018/02/22(木) ナデナデしてぇ
アタチゆうな。
アタチはナデナデしてもらうのが大好きです。ゴロンして『ナデナデしてビーム』を送ります→
あ!アタチの兄ちゃんはナデナデが好きじゃあありません。ナデナデはアタチだけにしてくださ〜い!

2018/02/21(水) プーさん
オイラこたろう様。
オイラも持ってるよプ―さん!→
スケート出来ないし(そりゃそうだ)
キャーキャーも無いけど持ってるよ(笑)

2018/02/20(火) オイラこたろう様
オイラこたろう様。
最近オイラは「年取ったなぁ。。。」とか「オッサンになったねぇ。。。」って言われる事が多くなったのだ。
確かに。ってアンタ達も同じだよ(爆)

2018/02/19(月) 小さい箱
アタチゆうな。
アタチがお昼寝している間に。。。→
茶々が入っているのは使い捨てカイロの箱です。お昼寝していて争奪戦に出遅れちゃったの。って小さいから絶対無理なんだけどね〜(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.