こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/12/29(土) 冬の富士山
アタチゆうな。
今日もお散歩はとぉちゃんが担当だったの。富士山のお写真はこちら→
雪化粧が綺麗よね。何時もかあたんが言ってるけど「やっぱり富士山は冬が一番!」です。

2018/12/28(金) とぉちゃんとお散歩
オイラこたろう様。
とぉちゃんは昨日からお休みらなのだ。
かあたんが風邪を引いちゃったのでお散歩はとぉちゃんが担当。ぐる〜っと一周歩いてから西公園へ。富士山と一緒に記念写真を撮ったのだ→

2018/12/27(木) 兄妹シャンプー
オイラこたろう様。
もう少しで今年も終わる。
このままではクサイ(笑)
予報は晴れ。慌ててシャンプーだ。
シャンプー担当はとぉちゃん。
ドライ担当はかあたん。
順番は妹ゆうな→オイラこたろう様。
タオルだけじゃあ乾かないって事で急遽ドライヤーが登場。オイラちょっと苦手なんだよなぁ。結局最後はお昼寝しながら日向ぼっこで乾燥。

2018/12/26(水) イチゴちゃんとアタチ
アタチゆうな。
今日のオヤツはイチゴちゃんでした。
兄ちゃんもアタチもイチゴちゃん大好き。
その前にのせますよ。頑張るアタチ→
この後ガブッ!飲み込んじゃった(笑)

2018/12/25(火) 富士山ドッカ〜ン!
オイラこたろう様。
かあたん風邪引いた?鬼の霍乱か?
でも頑張ってお散歩に行ったのだ。
富士山ドッカ〜ン!綺麗だったぞ→

2018/12/24(月) 最後のトナカイさん
アタチゆうな。
兄ちゃんトナカイさんの登場です→
このトナカイのカチューシャ。アタチがこの家に来る前からあったんですよ。物持ちが良いですねぇ。
カチューシャのてっぺんのボタンをポチ!ジングルベル〜♪ジングルベル〜♪って音楽が流れます。で角にある星の所がピカピカ光ります。
これをず〜っと使い回ししてきたんだけど。。。音楽がならない&光らない。。。ついに電池が無くなっちゃったらしいです。今年でこの兄ちゃんトナカイさんは最後です。残念です。


オイラこたろう様。
音楽が流れるのだけは嫌だったのだ。来年は違うトナカイさんに変身か?

2018/12/23(日) ぬくぬく?
包んでみたら→
ぬくぬく?気持ちが良さそうでした。

2018/12/22(土) 今日は弟に
オイラこたろう様。
寝ようと思ったら先客あり→
この間は妹。で今日は弟。
タイミングが悪過ぎるオイラな〜のだ。

2018/12/21(金) クリスマスっぽくないですが
今夜は4人でちょっと早いクリスマスパーティ。ケーキはこちら→
ん?クリスマスっぽくないですが(笑)

2018/12/20(木) 穏やかな時間
それぞれの場所でお昼寝中。

穏やかな時間が流れています。
見ているだけでとっても幸せです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.