こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/11/30(金) ただいま〜です
荷物を持って電車にのり移動。ハルカスでランチを食べて大地ママと「また来年〜」とお別れです。
天王寺駅→大阪駅→新大阪へ。新幹線に乗り換え無事帰宅。
日常は車で移動。電車に乗るのは年に数回です。それも大阪に来た時だけかも?(笑)なので一番緊張するのは電車の乗り換えです。駅で反対方向に歩いちゃって引き返すことも度々。いい刺激になるかも?ですが何度来ても慣れませ〜ん(^^;)


面白いお土産はこちら→
パンダのボールペン二種。芯を出すと口がパクパクとお尻がフリフリ。

2018/11/29(木) 大阪観光
大阪滞在4日目。
朝から良い天気。晴天!今日は大阪城へ行きました。
2度目の大阪城です。でも一度目は犬連れでしたので外からの見学のみ。今回は展望台まで登りました(と言っても途中までエレベーターです(笑))
良い天気だったので大阪の景色を堪能できました(高所恐怖症の為余裕なしでしたが(笑))その後は水上バス『アクアライナー』に乗りぐる〜り一周。川面からの大阪観光は55分。楽しかったぁ♪

2018/11/28(水) 大阪滞在三日目
昨日は20,000歩超え!ちょっと疲れました。なので今日は休憩日(笑)
でも朝はやっぱり早起き。くるみ姉さんのお散歩に行き午前中は大地ママと近所のスーパーへお買い物。
3時過ぎ奈良のマギー家が大地家を訪問。先月会ったので一ヵ月ぶり(笑)一緒にお散歩して美味しい物を食べてお喋りしました。


昨日のお写真→
アドベンチャーワールドのマリンライブ。
イルカの上を飛んでいるのは人間です。

2018/11/27(火) パンダ〜♪パンダ〜♪
昨日は大阪駅で大地ママ・みみ母・チョコママと待ち合わせ。女子会ランチでオシャベリ三昧。美味しいスイーツも食べました。
で今日は大地ママと特急くろしお号に乗って和歌山県の白浜へ。人生初のパンダ〜♪パンダ〜♪
アドベンチャーランドには赤ちゃんパンダとお母さんパンダ。外にはお父さんパンダがゴロゴロ(人間界と同じ?(笑))+大きくなったお姉ちゃんパンダが三頭。全部で六頭のパンダがいます。とっても近いです。パンダが見放題!

ムシャムシャと笹を食べていました→
あ!オヤツはリンゴでしたよ。

2018/11/26(月) これは何?
アタチゆうな。
何時もと同じ様に早起き。でもお散歩に行きませんでした。
かあたんは一人でガタガタ。大忙し。
ん?これは何?→


一人旅です。とぉちゃんと一緒にお留守番よろしくです。

2018/11/25(日) 歯磨き
アタチゆうな。
歯磨きセット(歯ブラシ&歯磨き粉)が登場。名前を呼ばれなくても速攻で行きます。
歯磨きが好き?違います!歯磨き粉が好きなんですよぉ。

コラコラ食べ物じゃあないって!

2018/11/24(土) 何?
何かを叫んでる?
いやいやアクビですね(爆)

2018/11/23(金) ペロ〜ン
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
何も無いのにペロ〜ンのボク(笑)

2018/11/22(木) 歯ブラシ
オイラこたろう様。
かあたんがオイラ達の新しい歯ブラシを買ってきたぞ。
オイラも妹もハミガキが好き(正確には歯磨き粉が好き(笑))
弟の茶々は歯ブラシには興味深々。でも歯磨きは大嫌〜い。何時も逃げるのだ。かあたん大弱り(><)

2018/11/21(水) 短足3きょうだい
ダンボール箱を置いたら
ピョ〜ンと茶々が入る!
兄ちゃん&姉ちゃんが取り囲む(笑)






ぶろぐ『茶茶茶短足3きょうだい』
http://ameblo.jp/tansoku3kyoudai/

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.