こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2018/10/31(水) ハロウィンですって
アタチゆうな。
今日はハロウィンですって。
でもね我が家は何もしないのよ。
それなのにこんな物を着けられちゃった。と〜っても迷惑だわぁ。。。

2018/10/30(火) 今朝の茶々
オイラこたろう様。
今朝の茶々。
こんな所から外を見ていたぞ。
背中まん丸だなぁ。

2018/10/29(月) 短足3きょうだい
仲良く玄関で待つ短足3きょうだい→
とぉちゃんが車の所でお出掛け準備中。

でもね茶々はお留守番なのよね(^^;)




ブログ『茶茶茶短足3きょうだい』
29日「ふじのくに田子の浦みなと公園」
http://ameblo.jp/tansoku3kyoudai/

2018/10/28(日) とっても嬉しい
玄関。買い物に出かける時。振り向くとそこには兄弟がこんな感じで→

「え?どうした?」と言いながら嬉しい。
「すぐ帰って来るからね〜」

2018/10/27(土) 寝相が悪い
あ〜あ寝相が悪過ぎですって!
ニャンコもこんな風に寝るの?
安心しているのかな〜?
  

我が家の寝相が悪い順位

一番 とぉちゃん
二番 ゆうな
三番 茶々
四番 こたろう

2018/10/26(金) 誰も来ないニャ
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
昼間ボクは時々一人で二階へ上がって行くんだニャ。今日も階段をトントントン。お布団の上で寝ていたんだニャ。
静か。。。
誰も来ないニャ。。。
ちょっと寂しくなっちゃったんだニャ。。。

そんな時かあたんが階段の下から「茶々〜」って呼んだニャ。だから一応行ってみたニャ→


コラコラ呼んだら来なさ〜い!
あ!呼んだって来ないのがニャンコ(笑)

2018/10/25(木) 仲良く朝寝
オイラこたろう様&アタチゆうな。
仲良く朝寝中→
クッションがちょっと小さめ。でも気にしな〜い(笑)

2018/10/24(水) 田貫湖と富士花鳥園
アタチゆうな。
夕べは兄ちゃん&茶々とお留守番。とぉちゃん達はミルクランドで焼肉パーティだったらしいわぁ(ズルイ!)
今日は田貫湖で待ち合わせ。到着すると富士山がドッカ〜ン!雲があったけど綺麗だったわぁw(^^)w
それから富士花鳥園へ行ったの。でもワンコの皆は入れません。車の中でお留守番。
来た道をちょっと戻ってフィールドドッグランへ。オシャベリしながら早めのお昼ご飯。
今夜くるみ姉ちゃん達は山梨県にお泊り。「またね〜」してお別れです。家に戻ったら全員でお昼寝したわぁ(笑)

詳しい事はこちら

ブログ『茶茶茶短足3きょうだい』
25日「田貫湖からの富士山とワンコ」「富士花鳥園」を読んでくださいね
http://ameblo.jp/tansoku3kyoudai/

2018/10/23(火) 河口湖のコキア
オイラこたろう様。
朝からとぉちゃん&かあたんがガタガタしていたのだ。「何〜?何〜?誰か来るの〜?」オイラ達も一緒にガタガタ(笑)
とぉちゃん号に乗って出発!着いたのは道の駅朝霧。11時過ぎ関西組の大地家(ママ&くるみ)マギー家(パパ&ママ&マリンちゃん)と無事合流。5月に会ったね。だから久しぶりでもないっかぁ(笑)
お昼はほうとう(オイラ達は車でお留守番)それから大石公園へ行ってお散歩。コキアが赤くなっていたのだ→


詳しい事はこちら

ブログ『茶茶茶短足3きょうだい』
25日「みんなで河口湖」を読んでくださいね(http://ameblo.jp/tansoku3kyoudai/

2018/10/22(月) 珍しい
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
今日はキャットタワーで遊んだニャ。
ハウスみたいな所にも入ったニャ→
でもすぐ出て来ちゃったんだニャ。
箱とかカゴは好きだけど屋根のあるハウスはあんまり好きじゃあないんだニャ。「ちょっと変!」っていわれているニャ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.