こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2017/09/30(土) バロン家に行きました
アタチゆうな。
「バロン家に行くよ〜!」兄ちゃんもアタチも車に乗る前からドタバタ。大喜びで大騒ぎ(コラ〜!)
バロン元気でした。って昨日の朝お散歩でバロンとお父さんに会ったのよ(笑)
バロン家のお庭は広いから大好き。皆で一緒は楽しい♪


西日がちょっと眩しいです→
バロン10歳
こたろう11歳
ゆうな7歳

2017/09/29(金) トンネルと猫ジャラシ
オイラこたろう様。
茶々が楽しそうに遊んでいた。トンネルの穴から顔を出して自動の猫ジャラシをバシバシ(笑)→
二つも使って遊ぶ茶々。アイツは欲張りだなぁ。
あ!オイラも時々猫ジャラシを追いかけて遊ぶぞ。犬なのに(笑)

2017/09/28(木) 準備OKだニャ!
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
リビングの床にボク専用のキャリーバッグが置いてあったんだニャ。何の抵抗も無く入室。準備OKだニャ!→
今日はワクチンを打ちに病院へ行ったんだニャ。久しぶりだったからオドオド&キョロキョロしちゃったニャ。立ち上がってかあたんにしがみついている間にチックンは終わったニャ。

2017/09/27(水) 失礼な!
アタチゆうな。
兄ちゃんがお昼寝していました。
アタチは近くへ行ってゴロン。
そんなアタチ達を見て「子豚ちゃんが2匹!」って言うんですよぉ。失礼な!

2017/09/26(火) 朝から。。。
アタチゆうな。
今朝も早起きですよ(笑)
ベットの上でゴロンゴロン。
兄ちゃんと一緒に遊びました→

2017/09/25(月) 君はお留守番だよ
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
かあたんお出かけ?ボクは先回りしてカゴに入って待機してたニャ→

「君はお留守番だよ〜!残念!」

2017/09/24(日) 兄と弟
一緒にゴロゴロ。
一緒にグダグダ。
仲良く暇だねぇ。

2017/09/23(土) 加工してません
ゆうなのお写真→
これ加工してある訳ではありません。お散歩から戻って足を洗う時にホースの水と戦ってビショビショ。濡れているだけなんです。ちょっと怖いぞ(笑)

2017/09/22(金) 暇です
オイラこたろう様。
今月の大イベント『大地ママ滞在』が終わっちゃったのだ。暇だなぁ。なオイラ→

2017/09/21(木) 不思議
何が君を立たせているんだろうか?
不思議だなぁ。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.