こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2017/08/31(木) 兄ちゃんと姉ちゃん
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
朝起きると兄ちゃんと姉ちゃんがバトルを始めるんだニャ。今日は姉ちゃんが兄ちゃんをパクッ!→

ちょっと怖いニャ。でもちょっと楽しそうだニャ。ボクも一緒にバトルする日が来るかニャ?

2017/08/30(水) 逆さまです
茶々が爪とぎしてました。
って逆さまですよ〜!

2017/08/29(火) 早過ぎ!
アタチゆうな。
朝4時半のアタチ→
まだ外は真っ暗です。
早く起き過ぎ!もう少し寝ま〜す。

2017/08/28(月) チックンの日
アタチゆうな。
「疲れちゃったわぁ」なアタチ→
今日アタチはかあたんと一緒に病院へ行って来ました。
名前を呼ばれるまで足元にフセしてマテ。「大人しいわねぇ」って必ず言われます。病院が苦手だから静かなんですけどね(笑)
順番が来て診察室へテクテク。診察台に乗って体重を。。あれれ?増えちゃってましたぁ。今年も夏バテ知らずで食欲モリモリ。それなのにアチチでお散歩がちょっと短め。そしてゴロゴロお昼寝三昧。これじゃあ増えて当然ですよねぇ。あ〜あ今夜からご飯が減るかも?とっても心配です(><)
あ!今日病院へ行ったのはワクチンの為です。チックンして終了。

2017/08/27(日) 出窓に猫
出窓に猫→
ちょっと優雅?と思うのは私だけ?(爆)

2017/08/26(土) 足がイタタ
オイラこたろう様。
昨日突然後ろ足がイタタになっちゃったオイラ。歩き方が変!朝になっても治らない!で病院へ行って来たのだ。


あっちこっち触られて嫌がるのは足の先のみ。一応レントゲンを撮りましたが骨には異常なし。筋?爪?痛み止めと抗生剤を飲んで様子見です。
暫くお散歩は中止。安静なのでハウスが登場→

2017/08/25(金) ドッカ〜ン!
オイラこたろう様&アタチゆうな。
朝5時40分→
富士山ドッカ〜ン!綺麗でしたよ。

2017/08/24(木) 似てくる
オイラこたろう様。
基本何処でも寝るオイラと妹ゆうな。で弟の茶々も(笑)今日も部屋の真ん中でゴロン→
かあたんに「邪魔!邪魔〜!」って言われても知らん顔。一緒に暮らしていると似てくるのかも?な!

2017/08/23(水) ピッカ!ピッカ!
アタチゆうな。
今日はシャンプーをしましたよ。
順番は兄ちゃん→アタチ。あれ?何時もと逆だったわぁ。
良い天気でアチチ。乾くの早!かあたん楽ちん!
ピッカ!ピッカ!になったので並んで記念写真パチリです(笑)→

2017/08/22(火) 嫌だニャ!
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
今日のボクはご機嫌斜めだニャ→
水色の布はバンダナ。こんなん着けられちゃって「嫌だ!嫌だニャ!」
「可愛い」って言われても「嫌だニャ!」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.