こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2017/07/31(月) 姉と弟
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
姉ちゃんがお昼寝していたニャ。
真似してみたニャ→

「姉ちゃんよりもポチャポチャだねぇ」って言ってる声が聞こえるニャ。。。
そうだ!今日からダイエットするニャ!
って何したらよいのかニャ?
う〜ん。。。寝ながら考えるニャ(爆)

2017/07/30(日) サメ茶々です
ガチャガチャの猫の被り物シリーズって知っていますか?動物・フルーツ・ずきん等々。そして第9弾は『かわいいかわいいねこの水族館』
早速被ってみました。サメちゃんです→
嫌々なので固まってます。それに被せ方がイマイチ?馴染んでいませ〜ん(笑)

ネットで見かけて「これ欲しい!」と思って「見つけたらゲットしておいて!」とお願いしてありました。サメちゃんとカクレクマノミちゃんが本日到着。

2017/07/29(土) 近い!
こんなに近くても平気ですよ。

2017/07/28(金) あれ?あれれ?
アタチゆうな。
朝のお散歩はアチチ。アタチ達は保冷材の入ったバンダナをして行きます。
家に帰って来て保冷剤を交換。暫くして次の保冷剤に交換。って「あれ?あれれ?」アタチの首にバンダナが無い!「何処へ?外れちゃった?」あっちこっち探しましたが見つからな〜い!。。。って兄ちゃんの首にバンダナが二つ!→
今日も朝からボケボケかあたんでした(笑)

2017/07/27(木) トマトさんの収穫!
オイラこたろう様。
今日のトマトさんはこちら→
お天気が良いから毎日収穫なのだ。

2017/07/26(水) コラコラ!
コラコラ噛むな!→
布の下には私の足があります。痛い!

獲物発見か?
モゾモゾしていたら噛まれました。
それにしても眼つきが悪いなぁ。

2017/07/25(火) お仕事終了
アタチゆうな。
朝9時40分の兄ちゃんとアタチ→
お散歩に行って来て朝ご飯を食べて昼間のお仕事終了。夕ご飯まで兄ちゃんと一緒にゴロゴロ(笑)

あ!これはヤラセではありませ〜ん(笑)

2017/07/24(月) ご機嫌なオイラ
オイラこたろう様。
朝5時半のオイラなのだ→
昨日と今日はとぉちゃんが一緒にお散歩。
オイラは毎日ご機嫌。
でも今日はもっとご機嫌な〜のだw(^^)w

2017/07/23(日) 使ってますニャ
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
暑さ対策に鍋型のひんやりベット(アルミ)を買ってもらったニャ。かあたんが「使わない」って嘆いていたけど。。。使ってますニャ→

使わない(入らない)ので邪魔。リビングから二階の寝室移動。2.3日使わなかったので諦めていたのですが。。。今朝起きたら入っていました。どうした?

2017/07/22(土) 夏の富士山
オイラこたろう様。
暑くなってから4時半起きなのだ。準備してお散歩に出発!今朝の富士山はこんな感じ→
今日も大勢富士山に登っているんだろうな。頂上から見える景色はとっても綺麗なんだろうな。
オイラのとぉちゃん&かあたんは登った事がないらしい。この二人は永遠に登らないだろうな(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.