こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2017/06/30(金) お昼寝
時刻は11時。
ゆうなと茶々丸お昼寝中。

2017/06/29(木) 爪とぎ
ボクは茶々丸だニャ。
今日は皆にボクのスゴイ所をコッソリ教えるニャン。
ボクは猫だから毎日爪とぎをするニャ。この家に来た頃はソファー(布製)の横で時々爪とぎ。見つかって「ダメ!」って言われていたニャ。
でも今は決まった場所でしかしないんだニャ。「偉い!」って褒められるニャ。


爪とぎが猫のお仕事(笑)「あっちこっちボロボロになっちゃうんだろうなぁ」と心配していましたが全然大丈夫でした。

2017/06/28(水) 全長は?
長〜いニャア(爆)→
全長はどれ位あるんだろうか?

2017/06/27(火) おっちゃん?
ボク茶々丸だニャ。
サクランボちゃんが入っていた箱が置いてあったニャ。入ってみたニャ→
座り方がおっちゃんみたいだって笑われたニャ。

2017/06/26(月) ダンボール争奪戦
アタチゆうな。
ダンボール争奪戦に負けちゃいました。明日は頑張るわよ!

2017/06/25(日) ご馳走様です
オイラこたろう様&アタチゆうな。
今年もサクランボちゃんが届いたよ〜♪
でやっぱりのせられちゃいました(笑)→
今年は単独じゃあなくって仲良く一緒に頑張りましたよ(^^)v

2017/06/24(土) 何処に行った?
オイラこたろう様。
「あれ?茶々がいない。。。」
二階へ行って寝ていたのだ。お気楽なヤツだなぁ。

2017/06/23(金) 爪とぎダンボール
ボク茶々丸だニャ。
今日はボクのフードと一緒にこんなんのが届いたニャ→
八角形の爪とぎダンボールだニャ(中に爪とぎ用のダンボールが敷き詰めてあります)これベットにもなるんだニャ。

安かったので(笑)買ってみました。中に入ってゴロン。寝ますが爪とぎしませ〜ん!(爆)

2017/06/22(木) お昼寝
子豚ちゃんお昼寝中(爆)

2017/06/21(水) 朝の3きょうだい
朝の5時。茶茶茶短足3きょうだい→
雨が降っているのでお散歩無し。
ご飯の時間を勘違いしている?
並んで訴えてますが「まだですよ〜!」


昼間は大雨。怖い位降りました。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.