こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2017/05/21(日) グダグダ
買い物から戻ったら。。。
この姿で「お帰りニャ」とお出迎えです。
茶々くんグダグダ過ぎない?(爆)

2017/05/20(土) 広見公園のバラ
アタチゆうな。
綺麗なバラ!昨日のお写真です→
かあたんが近くの広見公園へバラを見に行って来たんです。
昨日はお天気が良くって暑かったからアタチ達は不参加。お家でゴロゴロお昼寝してました(笑)

2017/05/19(金) お出迎え〜
ボク茶々丸だニャ。
兄ちゃんと姉ちゃんは朝早くお出かけします。かあたんと一緒にお散歩って言うのに行ってるらしいです。
ボクは一人ぼっちでお留守番。ちょっと寂しいです。だから皆が帰って来ると玄関まで行ってお出迎え「お帰りニャ」→

2017/05/18(木) チックンの日
オイラこたろう様。
今日は病院へ行ったのだ。
オイラの体重は11.5キロ。
触診していた先生が「もう少し増えても良いです」って言ったのだ。「フードが増えるぞ!嬉しいな♪」
ワクチンをチックン!して診察終了。
家に戻って証明書と一緒にパチリ→

2017/05/17(水) 怖いよぉ
オイラこたろう様。
二階のベランダから色んな音がする。オイラ怖いよぉ。。。
オイラがいるのはキッチン(食器洗浄機の前)夕ご飯の支度を始めたかあたんの足元に避難中→
オイラはかあたんも怖い。でも頼りになるのだ(笑)

今日からベランダの防水工事。結構大きな音がしました(^^;)

2017/05/16(火) 7年です
アタチゆうな。
こたろう兄ちゃんと暮らして今日で7年が経ちました。
大阪で産まれたアタチ。7年前の今日とぉちゃん&かあたん&こたろう兄ちゃんに初めて会いました。そしてそのまま連れ去られて(笑)富士山の見えるこの家にやって来ました。
大阪を出発したのは夜だったので日が変わってから到着。5時間かかったらしいです。車の後ろにはクレートが二つ。隣には兄ちゃんがいたので全然平気でしたよ。

このお写真は17日の朝→
アタチはゆうな〜♪
ムチムチゆうな〜♪
って歌っていたのを思い出したかあたんです(爆)

2017/05/15(月) 茶々とペットボトル
オイラこたろう様。
「あれ茶々は何処?」ウロウロと茶々を探すかあたん。
玄関に置いてあった買い物カゴの中に茶々発見!カゴの中には茶々と一緒に空のペットボトルが数個(笑)
ペットボトルはスーパーへ行く時にリサイクルボックスへ捨てる為に入れてあったのだ(忘れない様にと)
こんなんでも入って寝ちゃうのか?どれだけカゴ好きなんだぁ?

2017/05/14(日) 楽しい♪
ワンコとの生活は楽しい。
ニャンコとの生活も楽しい。
こんな格好で外を見てま〜す→

2017/05/13(土) カゴ争奪戦!
アタチゆうな。
昨日は茶々にベットを占領されちゃったのよね。でも今日は負けなかったわよ→
かあたんが持ってきたカゴ。茶々も狙っていたけど早い者勝ち!
あれ?ちょっと小さいわねぇ。でも関係ないわぁ!

ボク茶々丸だニャ。
今日はカゴ争奪戦に敗れちゃったニャ。
それにしても大きい姉ちゃんにはそのカゴ小さ過ぎないかニャ?

2017/05/12(金) あ。。。
アタチゆうな。
「今日はベットでお昼寝しよ〜っと」
行ったら茶々が占領していました→
仕方ないから近くでゴロンしたアタチ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.