こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2017/04/30(日) ゴールデンウィーク
ボク茶々丸だニャン。
ゴールデンウィークって言うのが始まったらしいニャ。とぉちゃんの会社も昨日からお休みだって。でも休日出勤で夜お仕事に行って今朝帰って来たんだニャ。
とぉちゃんの長〜いお休みは7日までだって聞いたニャン。でもボクには全然関係ニャいだニャ。

今日のボクはキャリーでお昼寝ニャ→

2017/04/29(土) 茶々丸のお誕生日
オイラこたろう様&アタチゆうな。
今日は茶々丸のお誕生日。
一歳になりましたよ。
☆茶々〜お誕生日おめでとう☆

ボク茶々丸だニャンニャン。
今日ボクは一歳になったニャン。
食べる事大好き。もちろん好き嫌いなし。残さず全力で食べるんだニャ。
こたろう兄ちゃんの事は好き。時々追いかけっこするんだ。でもボクは逃げ足が速いから負けないんだニャ。
ゆうな姉ちゃんは。。。ちょっと苦手。一緒に遊びたいんだけど無視されちゃう事が多いんだニャ。
ボクの夢は
美味しい物を食べる事。
いっぱいお昼寝をする事。
兄ちゃん姉ちゃんと楽しく過ごす事。
これからもボクは頑張るニャ。よろしくお願いしますニャニャ。

2017/04/28(金) 並んで
アタチゆうな。
4月の真ん中頃から早朝散歩を始めました。今日も5時に起きてお散歩に出発〜!家を出る時にはちょっと寒い。でも快適で〜す。
かあたん&兄ちゃん&アタチの影→
仲良く並んでテクテク頑張りました。

2017/04/27(木) ぐっすり
ボク茶々丸だニャン。
何時でもぐっすり寝られるニャ→
最近「ちゃ〜」か「ちゃちゃ〜」って呼ばれてるんだニャ。茶々丸だって事をスッカリ忘れられている様な気がするニャ。。。ま!どっちでも良いっか!

2017/04/26(水) シンクロ
ベットで寝る兄ちゃんと爪とぎの箱で寝る弟。シンクロしてます(笑)

2017/04/25(火) 茶々が来た
オイラこたろう様。
ソファーで寝ていたら茶々が来た。
「兄ちゃん寝ないで遊んで」かなぁ?

2017/04/24(月) 場所取り
アタチゆうな。
お外では外壁の工事中。
この場所からは職人さんがお仕事をしているのが見えま〜す。
「何してるのかな?」興味津々なアタチと茶々は場所取りに忙しい毎日です。

2017/04/23(日) 並びました
兄弟で並びました。
お?茶々が大きく見える!


優しい顔のこたろう兄ちゃん。
弟は。。。対照的ですわぁ(爆)

2017/04/22(土) 並んでます
兄妹で並んでます!
オヤツ待ちをしているだけ〜(笑)

2017/04/21(金) 見たニャ!
ボク茶々丸だニャ〜ン。
「見たニャ!」ソファーをキックしていたら覗かれちゃったニャ。

しっぽがとっても長いです。バランス悪くない?って思うくらい長いです(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.