こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2017/03/31(金) 今朝のオイラと茶々
オイラこたろう様。
今朝のオイラと茶々→
近くにいても平気になって来た。距離が近づいているのだ。

午前中お散歩に行った。ぐる〜っと回ってバロン家に寄り道したのだ。
牧羊犬ごっこ?(笑)妹ゆうなと一緒にバロンを追いかけて遊んだのだ。ってバロンはコリーだから牧羊犬。牧羊犬が牧羊犬を追いかける(笑)
いっぱい遊んで「またね〜」して帰ろうとしたら雨がポツポツ降って来たぞぉ。
今日は11時頃から雨の予報。大当たりだな!

2017/03/30(木) 茶々11ヶ月
オイラこたろう様。
4月29日生まれの茶々丸。11ヶ月になったのだ。
一緒に暮らし始めてもうすぐ半年。もうスッカリ我が家の住民。それにしても気を抜き過ぎじゃあないのか?→

2017/03/29(水) ピッタリ
アタチゆうな。
ダンボール争奪戦に敗れました。。。→
明日は頑張るわよ〜!

2017/03/28(火) 見張りのお仕事
ボク茶々丸だニャン。
ボクがいるのはカウンターの上だニャ→
「手抜きしてないかニャ?しっかりお仕事しているかニャ?」かあたんの事を見張っているんだニャ。

2017/03/27(月) のせてみました
ヘッポコカメラマンのななかあです。
スマホに替えてから一眼の出番は殆どナシ。でも今日は出してきてパチリ。
モデルは茶々丸。色んな角度から撮って最後にはやっぱりのせてみました。手元にあったレンズのキャップ(爆)→

ボク茶々丸だニャ。
今日もキャットタワーで気持ち良くお昼寝をしていたボク。気配を感じて目を開けたらかあたんがいた「ニャニ?」
パチリとお写真を何枚も撮られたニャ。オマケに変なのを頭にのせられたニャ。機嫌が悪くなっちゃったボクだニャニャ→

2017/03/26(日) 準備万端!
ボク茶々丸だニャンニャン。
「買い物に行ってくるね」って言ってたのが聞こえたニャ。先回りして玄関に置いてあったカゴにジャンプ!
出発準備万端だニャ〜ン→

コラコラ!君は兄ちゃん達と一緒にお留守番ですよ。

2017/03/25(土) お昼寝真っ最中
今日も茶茶茶短足3きょうだいのお昼寝写真。
ゆうなと茶々は大胆!てか似てる(笑)それぞれ個性が出ていますわぁ。

2017/03/24(金) 兄ちゃんを見ています
アタチゆうな。
茶々が兄ちゃんを一生懸命見ていました。兄ちゃんと遊びたいのかな?でも眠い兄ちゃんは知らん顔だったのよね。

「ん?キャットタワー低くない?」
高いと危ないからって一段低くされちゃったのよね。

2017/03/23(木) ご挨拶
ボク茶々丸だニャンニャン。
今日のボクはこんな場所からご挨拶→
キャットタワーにあるお家?でもボクは滅多に入らにゃんいだニャ。

2017/03/22(水) 温めるだけ
オイラこたろう様。
昨日のとぉちゃん達の夕ご飯のおかずは金目鯛の煮付け→
伊豆の稲取で買ってきたらしい。傷ありで激安。お買い得!
これ袋のまま温めるだけ。超簡単!手抜きかあたんが好きなヤツなのだ(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.