こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2017/10/31(火) 嫌がらせ
「カゴ争奪戦に負けちゃったわぁ。この前で寝ちゃおうっと」
「姉ちゃんがいると出られないニャ。。。」

2017/10/30(月) ゴロンゴロン
「兄ちゃん暇だね。。。」
「うん暇だ。。。」
毎日ゴロンゴロン(笑)

2017/10/29(日) 待つんだニャ
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
ボクがゴロンしている場所はお風呂マットの上なんだニャ→
お散歩から帰って来た兄ちゃん&姉ちゃんが足を洗う時。
とぉちゃんがお風呂に入っている時。
かあたんがお風呂に入っている時。
ボクはこの場所で皆を待つんだニャ。

2017/10/28(土) 猫ジャラシ争奪戦
オイラこたろう様。
オイラは犬。でも猫ジャラシが大好きな〜のだ。もちろん自動の猫ジャラシにも反応する。
妹はダンボールやカゴで争奪戦。
オイラは猫ジャラシで争奪戦(爆)

2017/10/27(金) バロンに会いました
アタチゆうな。
夕方のお散歩でバロン家に寄ったの。バロンは元気だったわよ。
ヘッポコカメラマンだから後姿。ごめんなさ〜い。

2017/10/26(木) 富士山初冠雪
オイラこたろう様。
朝6時。お散歩の時に出会った富士山は頭が白くなっていた。初冠雪だ。冬に向かって一直線!

2017/10/25(水) 何故そこに?
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
ボクの下に姉ちゃんがいるニャ。入っているのは座れるペット用室内ハウスなんだニャ。サイズ的にボクのハウスだニャ。それなのに今日は姉ちゃんが入ってたニャ。入るのは無理。絶対無理ニャ。それなのに中で方向転換しようとした?出られなくなっちゃったみたいだニャ。
フタを開けたら(3枚目のお写真)ピッタリだったニャ(笑)姉ちゃんは何でこんな狭い所に入っちゃったんだろう?
見つけたのはとぉちゃん。大笑いでかあたんを呼んだ。かあたんも大笑いしてたニャ!

2017/10/24(火) 四角?丸?
ボクは茶茶茶の茶〜くんだニャ。
シッカリ大きく育ったボク(笑)今日のお昼寝は→
ボクが寝ている場所はキャットタワーのベット。四角なのに丸くなって寝てるんだニャ。


あの〜背中の肉がはみ出ていますよ。

関係ないニャニャ!眠いニャニャ!

2017/10/23(月) 台風一過の富士山
アタチゆうな。
寝ている間に台風は通過しました。
朝から風がビュ〜ビュ〜!だったのでお散歩に出発したのは午後3時。
茶畑の向こう側に見えた富士山はとっても綺麗でしたよ。


何時ものコース『新東名のインター付近』をお散歩。
台風の影響で東名と国道が通行止め。下りの高速とインターが大渋滞。

2017/10/22(日) 一日ゴロゴロ
オイラこたろう様。
朝から雨ザァザァでお散歩無し。
大きな台風が来るらしい。
暇だったので一日ゴロゴロ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.