こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2017/01/31(火) ありがとうございま〜す
オイラこたろう様。
昨日オイラにプレゼントが届いたのだ。ありがとうございま〜す(^^)
オイラが頭にのせているのはヒョウくん。可愛いなぁ。
茶々が遊んでいる緑色のボールはニャンコのおもちゃ。
それを見つけて咥えて運んでいるのは妹ゆうな(お気に入りなの)

2017/01/30(月) えびせんべい
ボク茶々丸だニャン。
朝からちょっと出かけたかあたん。ボクと同じニャンコの絵が書いてある箱を持って帰って来たニャ。
『福々まねき』二色のえびせんべい。まん丸の顔が可愛いニャン。


記念のお写真はこれが限界→
マテもお座りも出来ませぬ。お菓子を並べて茶々を置く。速攻でパチリ(笑)

2017/01/29(日) 茶々丸9ヶ月
ボク茶々丸だニャン。
ボクは4月生まれ。今日で9ヶ月になったニャ。体重は3.2キロ。
最近は「ちゃ」って呼ばれてる。「ニャ」って返事(時々ね)「行くよ〜」って言われても「ニャ」って返事するよ。
大好物は茹でササミ。食欲旺盛でご飯は毎回一粒も残さず食べるニャ。

猫は全部食べない。好き嫌いが激しい。色々聞いていましたが茶々の場合は当てはまりませ〜ん(笑)

2017/01/28(土) 堤防お散歩
アタチゆうな。
今日のお散歩は堤防をテクテク。場所はお正月に行った海の所にある公園です。
良い天気で風も無し。富士山ドッカ〜ン!写っている海は駿河湾。黒いのは本物の船です。
富士川のある西へ向かって歩いて途中でUターン。いっぱい歩きました。

2017/01/27(金) 朝ご飯
オイラこたろう様。
オイラ達の朝ご飯は7時。ガツガツだ!食べ終わった妹は即退散(兄ちゃんが怖いので食べたらすぐ去ります)オイラは自分のが終わったら妹の器をペロペロするのが決まり(何時も洗った様に綺麗です)って今日は何故か茶々がいた→
もちろんオイラは怒ったぞ!茶々慌てて退散(食べ物が絡むと兄ちゃんはとっても怖〜い!)

2017/01/26(木) 今日の富士山
今日のお散歩は午後。
雲一つない真っ青な空。
茶畑の向こうには富士山ドッカ〜ン!
今年も雪が少ないですわぁ。

2017/01/25(水) 元気にお散歩〜♪
オイラこたろう様&アタチゆうな。
今日も仲良く元気にお散歩〜♪
良い天気なので寒くないですよ。

2017/01/24(火) 兄と弟
ボク茶々丸だニャン。
ボクがいる所に兄ちゃんが呼ばれた。「マテ!フセ!」でこんな感じになったニャ(朝日でちょっと見にくい^^;)→
最近兄ちゃんとの距離が近い。顔を近づけて挨拶?も平気ニャ。それから鬼ごっこみたいな事もするニャ。兄ちゃんとは仲良く出来そうな気がするニャン。

2017/01/23(月) 今日も爆走!
アタチゆうな。
今日はとぉちゃんがお休み。なので朝霧アリーナへ行きました。あっちへドドド〜こっちへダダダ〜!
全速力で走るアタチを兄ちゃんが全速力で追いかける。
一時間位遊んで帰って来ました。楽しかったですw(^^)w

2017/01/22(日) 爆走!
オイラこたろう様。
今年二度目の河川敷。7時前には到着。風は吹いていなかったけど寒い!ってオイラ達には全然関係な〜い!
朝日の中を爆走するオイラと妹ゆうな。2コギでドドド〜ダダダ〜!並んでお決まりの(笑)記念写真。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.