こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/09/30(金)
オイラこたろう様。
明日から10月。お散歩で秋見っけ→

2016/09/29(木) 満員
今日のお昼寝はクレートで。
満員御礼(笑)→

2016/09/28(水) 何処へ行くんですか?
ななかあです。
洗面所でお出かけ準備。
後ろから感じる視線。。。

2016/09/27(火) ぐるぐる
アタチゆうな。
朝の富士山。雲がぐるぐる渦を巻いていましたよ。

2016/09/26(月) 繊細?
アタチゆうな。
最近お散歩の途中で突然止まって一歩も歩かなくなるアタチ。かあたんがアタチの足を調べて見つけたのはこれ→
こんなのが付いていたら気持ちが悪いです。絶対歩きません!ガサツに思われているアタチですが本当は繊細なんですよぉ。


ななかあです。
葉っぱに見えますが種です。粘着性がある種でいっぱい落ちてます。これ付いたらなかなか取れませ〜ん。
あ!こたろう兄ちゃんは付いても全然平気。家まで持ち帰って来ちゃいます。で足を洗う時に私が見つけます(笑)

2016/09/25(日) ブロッコリー
ミニトマトが植えてあった場所が空きました。スティックブロッコリーの苗を買って来て植えてみました。成長するかな?収穫出来るかな?楽しみです。
って小さな青虫発見!葉っぱが穴だらけに。。。

2016/09/24(土) 見えん!
オイラこたろう様。
かあたんに「マテ」言われました。
「。。。前が見えん!です」



これバランスが難しい。のせるの大変なんだから頑張ってね!

2016/09/23(金) 何かご用ですか?
オイラこたろう様は話しかけるとこんな顔をします→
でも妹ゆうなは話しかけても無視。聞こえないふりです。

2016/09/22(木) 4コギで
去年の9月21日。場所は富士川河川敷。

2016/09/21(水) 大地兄ちゃん
オイラこたろう様。
オイラが大地兄ちゃんに初めて会ったのは2006年のGW。なな姉ちゃんと一緒に大阪の大地家を訪問しました。
この時オイラはまだ三ヶ月半。怖いもの知らずのチビコギ。突然現れ家の中を好き勝手にウロウロするオイラ。そんなオイラに大地兄ちゃんは「ガゥ!」

あれから10年。。。
昨日の朝大地兄ちゃんはなな&ゆき姉ちゃんの所に向かいました。

ボールを追いかけて一緒に走ったよね。皆でお出かけとっても楽しかったよね。
大地兄ちゃんオイラと遊んでくれてありがとう。仲良くしてくれてありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。

2010年10月→
我が家のリビングで撮ったお写真です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.