こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/08/31(水) バロンに会ったのだ
オイラこたろう様。
今朝も5時からお散歩。途中でTさんに会った。駆け寄り元気にご挨拶(笑)
Tさんと一緒にお散歩開始。ぐる〜っと回って戻って来たら前方に大きなワンコを発見!お父さんと一緒にお散歩していたバロンだったぞぉ。
「バロンだ!バロンだ!」オイラと妹は大喜び。でもバロンは無反応。
家で会うと大喜びするバロン。でも外では無反応。何故だろう?

この夏の早朝散歩では初めて遭遇。
「久しぶり!今日は起きたんだね」
朝起きないらしい。。。。(爆)

2016/08/30(火) オヤツ待ち
オイラこたろう様&アタチゆうな。
台風の影響?朝雨だったのでお散歩はパス。でも晴れてアチチ。

お散歩よりもオヤツ!
並んで配給を待つ!(笑)→

2016/08/29(月) 富士山
今朝の富士山です→
雲がスゴイ!台風が近づいているから?

2016/08/28(日) スイカ〜スイカ〜♪
オイラこたろう様&アタチゆうな。
食後のデザートはスイカ→

え?テーブルの上に置いて写真?
早くしてください!
早くしてください!

2016/08/27(土) チックン
アタチゆうな。
今日は朝一で病院へ。ワクチンを打ちました。チックン→


夏なのに体重増加。
暑いのでお散歩がちょっと短い+オヤツの食べ過ぎかも?

2016/08/26(金) お出かけ
朝霧高原からの富士山→

アタチゆうな。
今日はとぉちゃんがお休み(代休)
9時頃とぉちゃん号でお出かけ。朝霧から河口湖へドライブデート。道の駅でお買い物(二ヶ所)河口湖の公園でソフトクリームを食べて戻って来ました。

以上かあたんから聞いたお話です。だって兄ちゃん&アタチは家でお留守番。今日は朝からとっても良い天気。暑いのでお留守番隊を命じられました。

2016/08/25(木) 口が。。。
オイラこたろう様。
お昼寝をしていたオイラ。視線を感じたので起きたぞ→
ん?口が変?。。。
口を開けたまま寝ていたらしい(笑)

2016/08/24(水) 今日は真っすぐ!
真上からパチリ→
直角だったり
真っすぐだったり
妹はどんな寝方でもぐっすり(爆)

2016/08/23(火) 並んだ
久しぶりに並んでみました(笑)→
「今日も暇だね」
「今日も暇です」

2016/08/22(月) 台風さん
アタチゆうな。
台風さんが来る!昼間は雨ザァザァで風びゅ〜びゅ〜だったの。でもね被害はお庭のミニトマトさんが倒れそうになっただけでした。

暇だったので遊んでもらいました。ミニタオルを結んだだけでもガゥガゥは楽しいですよ→

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.