こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/07/21(木) 昨日のお話
アタチゆうな。
昨日のお話(忘れちゃいました^^;)
シャンプーしました。綺麗になったアタチをどうぞ→
暑かったので兄ちゃんはパス。かあたんのやる気は何処へ?(笑)

2016/07/20(水) 休憩中
時刻は朝の7時40分→
今朝も5時前からお散歩。朝からアチチ。首に保冷材の入ったバンダナを巻いてテクテク頑張りました。
お散歩から戻ったら足を洗って保冷剤を交換。朝ご飯を食べ終わって仲良く休憩中してま〜す。

2016/07/19(火) 水浴び
オイラこたろう様。
夏が来たぁぁぁl!
今日はアチチだったので水浴びをした→
水がちょっと少ないなぁ。。。
でもオイラも妹も楽しかったのだ。

2016/07/18(月) トマトさんとナスさん
アタチゆうな。
朝かあたんがお庭からトマトさんとナスさんを収穫してきました。
早速こたろう兄ちゃんと一緒に美味しさのチェック!

2016/07/17(日) ランチのデザート
オイラこたろう様。
今日とぉちゃん&かあたんはEちゃんご夫婦と一緒にランチへ行ったんだよ。
オイラと妹ゆうなはお留守番。エアコンの入った涼しい部屋でお昼寝三昧。
かあたんが食べたデザートはこちら→
ソフトクリームにチョコチップ&フレーク。自分でトッピングしたんだってさ。

2016/07/16(土) 何故そこで?
我が家のリビングはフローリング。コギ兄妹が滑りやすいのでタイルカーペットを敷き詰めています。
今日はちょっと汚れてしまった一枚を外して洗いました。何故かその場所でお昼寝をするお嬢さんを発見→
フローリングの方が涼しい?気持ち良さそうに寝ていました。

2016/07/15(金) ミニトマトさん
オイラこたろう様。
今朝は寝坊しちゃった。お散歩に出発したのは5時半。ガンガン早歩き(笑)
天気予報が外れて良い天気。洗濯しなかったかあたんはプンプン。

ミニトマトさんです→
芽を摘んだのに成長。180cmは超えている。高い場所にも実があるぞ。いったい何処まで大きくなるんだろう?

2016/07/14(木) 新東名
オイラこたろう様。
朝5時10分の新東名→
この後雨に降られちゃってビショビショ。かあたんはブツブツだったのだ。

2016/07/13(水) アップで〜す
アタチゆうな。
今日はお昼寝姿じゃあないわよ(笑)
可愛いアタチのアップで〜す→
「悩みなんて無いんだろうねぇ」って言われます。アタチだって色々考えているんですよ。もっとご飯食べたい。とかオヤツはまだかな?とか(笑)

2016/07/12(火) 今日もお昼寝
アタチゆうな。
今日のお昼寝は外を眺めながら→
ってアタチのお昼寝姿を見ても何にも面白くないわよねぇ。。。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.