こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/07/31(日) 置いてきぼり。。。
オイラこたろう様。
朝5時。
肉球が腫れちゃったオイラ。お散歩に行けません。置いてきぼりです→

2016/07/30(土) 今日も直角!
夜の7時過ぎ。真上からパチリ→
部屋の隅で直角に寝る不思議な生き物を発見しました(爆)
痛くないのか?
これで眠れるのか?
色々不思議ですわぁ。
あ!こたろう兄ちゃんは絶対にこんな風には寝ませ〜ん。

2016/07/29(金) パラボラアンテナ犬
オイラこたろう様。
パラボラアンテナ犬に変身(爆)→
お散歩の時にかあたんが「ん?何か歩き方が変。。。」家に帰って足を洗ってから一生懸命ペロペロ舐めてたオイラ。それを見つけたかあたんが点検。左前足の肉球が腫れてる!(舐めたので赤くなっていました)病院で貰ったお薬があったので付けて様子見。
昼間はカラーをしてお留守番。前足をペロペロ出来ないので後ろ足を舐めていたオイラ(コラコラ!)
結局夕方病院へ行ったぞ。原因は不明。毛を刈られてお薬を塗り塗り。飲み薬と塗り薬を貰って帰って来たよぉ。

毛虫?お散歩で何かを踏んじゃったのかもしれません。

2016/07/28(木) 気になります
ななかあです。
お散歩途中で見つけたブルーベリーの木。畑の一角に10本以上植えてあります。実が色づいてきました。収穫しないんでしょうかねぇ。気になります。

2016/07/27(水) お手入れをお願いします
アタチゆうな。
お口の周りの毛がボサボサです。
お髭もピョンピョンし始めています。
そろそろお手入れをお願いしま〜す。

2016/07/26(火) 鈴なり
アタチゆうな。
お庭のミニトマトさんのお話です。
お天気が良いとすぐ真っ赤になります。毎日収穫していま〜す。で兄ちゃんと一緒に毎日食べていま〜す。

一番生っている枝はこちら→
鈴なりですよぉ(^^)

2016/07/25(月) 1並び
昨日買い物から戻る時に→
ななかあ号のメーターが1111になっているのを発見!パチリ(笑)

2016/07/24(日) オイラのシャンプー
オイラこたろう様。
朝のお散歩は全員で。途中でななちゃん(プードル)のお母さんに会ったのだ。でもお母さんのみ。ななちゃんは足がイタタになっちゃったので家でお留守番。一緒に公園をぐる〜っと一周。新しいお店を発見して帰って来たのだ。
朝ご飯を食べ終わってソファーでゆっくり&まったりするオイラ&妹&とぉちゃん。そこへかあたんがやって来て「シャンプー係を命ずる」と。。。(爆)

とぉちゃんのシャンプーでやっとピッカピッカになったオイラこたろう様→

2016/07/23(土) 楽しかったのだ
オイラこたろう様。
朝6時のオイラと妹→
今朝は河川敷へ行って爆走したぞ。
涼しかったぁ。快適!
10歳半のオイラだけど元気!元気!
久々の爆走はとっても楽しかったのだ。


ボケボケのお写真ですみませ〜ん。
久しぶりの一眼。設定が違った?ボケボケばかり。。。

2016/07/22(金) 久しぶりに。。。
アタチゆうな。
久しぶりに入ってみましたよぉ→
暇なんだもん!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.