こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/05/21(土) 新しいオモチャ
アタチゆうな。
今日は久しぶりに新しいオモチャの支給がありました(^^)
この子の名前は『ピロピロくん』って言います。まずは咥えて記念写真(笑)→

カミカミして遊んでいたら兄ちゃんが近づいて来ました。でも優しい兄ちゃんは無理やり奪い取りません。アタチが飽きて放置するのを待ちま〜す。

2016/05/20(金) バラ
公園へバラを見に行ってきました。
ちょっと遅かったかも。。。

2016/05/19(木) 長い影
オイラこたろう様。
早朝5時40分。長〜い影→
今日も仲良く元気にお散歩。

歩くと兄妹の影が一緒にピョンピョン。可愛い(^^)

2016/05/18(水) 大きなお尻
アタチゆうな。
夜の6時46分→
ご飯も食べ終わって寝るだけ〜
ここの窓が網戸になっていたの。風が気持ち良いのよね。

2016/05/17(火) トマトさんとナスさん
オイラこたろう様。
昨日のお写真→
今年もトマトさんとナスさんを植えたぞ。
これから毎日虫さん探しに大忙し(笑)

「早く大きくな〜れ!」

2016/05/16(月) 6年です
アタチゆうな。
アタチがこたろう兄ちゃんの妹になったのは2010年の今日。一緒に暮らして6年が経ちました。
毎日一緒にお散歩。毎日ドドド〜ダダダ〜ってバトル。アタチが来て一番嬉しかったのは兄ちゃんかも?
アタチは優しいこたろう兄ちゃんが大好きです。何時までも仲良しでいてくださいね(^^)

オイラこたろう様。
妹ゆうなと暮らして6年。早いなぁ。
初めて会った妹は。。。大きかった(笑)
オイラは妹ゆうなと一緒に暮らして毎日が楽しい。これからも仲良し兄妹でヨロシクなのだ(^^)

2016/05/15(日) 河川敷へ行ったのだ
オイラこたろう様。
今朝はお散歩ナシ。河川敷へ行ったのだ。妹を追いかけてドドド〜ダダダ〜!追いついてガゥガゥ!
オイラ10歳と4ヶ月。妹ゆうなは6歳と2ヵ月。オイラの方が元気かも?体力あるかも?なのだ。

あれ?妹が走り出そうとしているぞ→

2016/05/14(土) お邪魔しま〜す
アタチゆうな。
お部屋の真ん中でお昼寝している兄ちゃんを見つけました。
「アタチも寝よう〜っと」お隣へお邪魔してみましたよ。こんな感じで(笑)→

2016/05/13(金) 今朝の富士山
オイラこたろう様。
お散歩は朝の5時から。朝日に向かって歩くのでちょっと眩しいのだ。

今朝の富士山です→
暖かくなったので白いのも後少し。

2016/05/12(木) その2
可愛い顔の靴下その2(笑)→
1月の日記にアップした靴下のお写真を覚えていますでしょうか?
実はあの時二枚購入していたんですよね。その1は水玉。でその2はカラフルボーダーのこちら。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.