こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/04/30(土) GW二日目。いってきま〜す
オイラこたろう様。
今年のGWとぉちゃんのお休みは4月29日〜5月8日まで。10連休だぁ!でも昨日の夜は休日出勤。今朝帰って来たのだ。
12時45分新富士インターから西へ向かって出発〜!
新東名→湾岸→伊勢自動車道。とぉちゃん号は順調に走り3時過ぎ松阪のオバチャン家に到着。

長嶋スパーランドのジェットコースター→
コースターが登ってます。動いているのを見たのは初めてかも。

2016/04/29(金) オイラこたろう様
オイラこたろう様。
最近オイラの出番(写真)が少ない様な気がするぞ。って事で今日はこちら→

土曜日のお写真。お坊ちゃま単独で。花が似合いますわぁ(笑)

2016/04/28(木) 変です!
とっても変です!

2016/04/27(水) 疲れました。。。
アタチゆうな。
今朝も5時からお散歩。頑張っていっぱい歩きましたよ。で10時からお出かけ。かあたんが一人じゃあ行けないって言うのでお付き合いしてあげました(笑)
かあたんの用事が済むまで大人しく待つアタチ。でもねお昼寝が出来なかったから疲れました。やっぱり我が家が一番です。戻ったら爆睡。。。→

2016/04/26(火) 下りられません
オイラこたろう様。
朝4時50分。階段の一番上から→
オイラ達は二階に寝ている。起きるとオイラは抱っこで階段を下りる。妹は勝手にトントントンと階段を下りて行く。でも今朝は何故か降りて来なかったのだ。かあたんが様子を見に行くと「下りられません。お迎えに来てください」って言ったらしい(笑)

2016/04/25(月) 遊んで!
アタチゆうな。
夜8時過ぎのアタチ→
かあたんはテレビを見ながらゴロゴロ中。それを見つけたアタチはソファーにアゴをのせて「何してるんですか?暇なら遊んで!」

今日は朝5時からのお散歩。兄妹のシャンプー。ちょっとお疲れです(^^;)

2016/04/24(日) アサリさんとアタチ
アタチゆうな。
潮干狩りに行って来たんだって。お土産はもちろんアサリさんよね。
でアサリさんって?。。。貝なんだって。
アタチは「初めまして」です→
掘るのも泳ぐのも得意よ。潮干狩りって楽しそう。一度行って見たいわぁ。

アサリのお味噌汁。美味しかったです。ご馳走様でした。

2016/04/23(土) シロツメクサ
オイラこたろう様。
今日はとぉちゃんお休み。でもやっぱり早起きする我が家(笑)
かあたん号に乗って出発!6時河川敷に到着。今日は雲っていたので富士山は見えなかったよぉ。
ドドド〜ダダダ〜♪走りながらガウガウするオイラと妹。とぉちゃんを追いかけてドドド〜ダダダ〜♪今日も朝から楽しいぃぃぃ!10歳になったオイラだけどまだまだ元気に走るのだ。
あ!途中で「マテ!」ヘッポコカメラマンのモデルのお仕事も頑張ったぞ(笑)

シロツメクサの花と一緒に→

毎年ちょっとだけ逃してしまうシロツメクサの花。今年はセーフ。白いお花の高さが短足犬に合うんですよねぇ。

2016/04/22(金) 同じ
最初に(笑)これはヤラセではありませ〜ん→
先に寝ていたのは兄ちゃん。そこへ妹がゴロン。偶然並びました。
比べると兄ちゃんの方が若干小さく見えます。でも体重は同じなんですよぉ。

2016/04/21(木) モッコウバラ
オイラこたろう様。
お庭のモッコウバラが咲いたぞ→
去年は4月22日の日記にアップ。かあたんが「今年は咲くのが遅いかな?」って言ってたけど同じだったのだ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.