こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/03/31(木) まだですか?
アタチゆうな。
朝5時半のアタチ→
「かあたんまだ起きないんですか?」

2016/03/30(水) クッションの下
アタチゆうな。
クッションの下で寝るアタチ→
お昼寝するのにクッションが邪魔だったの。外へ出そうと思って頭を使ってヨイショ。そしたら倒れて来ちゃいました。
諦めてそのまま寝ちゃったアタチで〜す。

クッションは立ててあります。邪魔じゃあないと思いますが何故か外へ出そうとします(笑)

2016/03/29(火) 今朝のアタチ
朝8時46分
お散歩はまだですか〜?
アタチ暇なのよね。って感じ?(笑)→

2016/03/28(月) 朝のオイラ
朝の5時50分のオイラ→
朝のオイラはお子ちゃま顔(爆)

2016/03/27(日) また来てね〜
オイラこたろう様。
お散歩は3コギでゾロゾロ。近所をぐる〜り一周(かあたんはお散歩に行かないで朝ご飯の準備)
お散歩から戻って足を洗ったらオイラ達は朝ご飯をガツガツ。
とぉちゃん達の朝ご飯が終わって暫くしてから河川敷へ行った。
今日は朝からサッカーや野球の試合があるらしくって車も人もいっぱ〜い。オマケに土埃もい〜っぱい(笑)
誰もいない所でちょっとだけ遊んだ。とぉちゃんと一緒に走って楽しかったのだ。
でイチゴ狩りへ向かうあっき〜ちゃんとはここでお別れ「また来てね〜」オイラ達は家に戻ってかあたんと一緒にゴロゴロお昼寝。

並んで記念写真をパチリ→
とぉちゃんが「マテ!」でぎゅ〜っと並べたのだ(笑)

2016/03/26(土) いらっしゃ〜い
アタチゆうな。
今日は都会に住むあっき〜ちゃん(暁月ちゃん)が来ました。お世話係さんの運転で高速ビュ〜ン!到着は4時前。
あっき〜ちゃんに会うのは二度目。1月で一歳になったのよね。
身体は大きくなっていたけど動きはまだまだお子ちゃま。チャカチャカ(笑)
兄ちゃんは「ワンワン」と一生懸命お節介。心が狭いアタチは遊んであげませんでした(コラコラッ!)
あっき〜ちゃんは初めてのお泊り。明日はイチゴ狩りに行くんですって。
ん?アタチ達は?。。。とぉちゃんが前夜勤。ななかあ号は無い。だから行けないのよぉ(><)

ボケボケじゃあないお写真はこの一枚だけでした(^^;)→

2016/03/25(金) こんなんです
アタチゆうな。
私はこの家のお嬢様。お嬢様だけどこんなんですアハハ→

2016/03/24(木) お別れです
オイラこたろう様。
かあたん号と記念写真→
この車はナンバーが[127]なので我が家では「いち・に・のななちゃん号」と呼ばれていた。今日でお別れなんだって。長い間ご苦労様でした。

我が家にやって来て12年と3ヵ月。
走行距離39000`。
[127]で納車日が偶然12月7日。
軽ですがターボなのでストレス無し
点検をマメにしていたので調子は◎
でも12年経過。。。手放す決心をしました。
なな・ゆき・こたろう・ゆうなと4コギ全員が乗った車。思い出もい〜っぱい。「ありがとうね」って言いながら最後の洗車をしました。

2016/03/23(水) Wでクネクネ
朝の8時半。
今朝はWでクネクネ。平和です(笑)

2016/03/22(火) こんな事に。。。
オイラこたろう様。
暇そうなかあたんを発見(笑)オモチャを持って来て遊んでやったのだ。でも途中で「マテ!」。。。そしたらこんな事に→

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.