こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/02/29(月) 長いダンボールはムリ
アタチゆうな。
「どうぞ」細長いダンボールをかあたんが置きました。覗いたアタチは「ちょっとムリです」遠慮しました→

えぇぇぇぇ好みじゃあないダンボールがあるの?新しい発見だわぁ(笑)

2016/02/28(日) 今日もお散歩
オイラこたろう様。
今日も朝からななかあ号でお出かけしたのだ。昨日と同じ駐車場へ車を止めたのは8時半。南に向かって出発〜!JRの富士駅まで歩いてUターン。それから北に向かってぐる〜り一周。昨日と違う道を選んでテクテク。妹と並んで元気に一生懸命歩いたのだ→
帰りはスーパーに寄ってお買い物(オイラ達は車の中でお留守番)家に戻ったのは11時前だったぞ。かあたんにオヤツを貰ってお昼寝開始。そしてあっという間に夕方。。。シッカリお昼寝したのに夜もグッスリ寝るオイラ達(笑)

2016/02/27(土) 今日のお散歩
アタチゆうな。
朝から良い天気で風も無し。皆でかあたん号に乗って出発!神社の横にある公園の駐車場に到着したのは9時。今日のお散歩はここから適当に(笑)
初めての公園。初めての場所。ニオイが違うのよね。兄ちゃんもアタチもちょっと興奮気味に出発!(コラコラ)
最初は南に向かってテクテク→西へ→ぐる〜っと回って元の場所へ。でもまだ早かったので反対方向の東へ行き一周して駐車場に戻りお散歩終了。
アタチ達が何時も歩く道は上がったり下がったりと坂だらけ。でも今日は平らな道ばかりなので楽でしたよw(^^)w

公園の桜です。満開。早咲きの桜ですね。これも河津桜かな?→
家に帰る途中でパン屋さんを見つけて寄り道。お昼に食べるパンをお買い上げ〜(^^)

2016/02/26(金) 朝のオイラ
オイラこたろう様。
朝8時半オイラ→
今日は午前中にちょっと用事があるんだってさ。だからお散歩は午後らしい。

2016/02/25(木) 何かな?
オイラこたろう様。
かあたん一生懸命チクチク中。
さて出来上がるのは何かな?

2016/02/24(水) 待っているアタチ
アタチゆうな。
PM6時半。とぉちゃん&かあたんが夕ご飯を食べてます。アタチは短足なのでテーブルの上は見えません。でも良いニオイがします。
おこぼれ?お裾分け?を待っているアタチです→

2016/02/23(火) 玄関で
オイラこたろう様&アタチゆうな
9時過ぎにお散歩出発〜!今日も元気にいっぱい歩きました。
戻って玄関の前でパチリ〜♪→

2016/02/22(月) ムリがあります
オイラこたろう様。
妹がお昼寝していた。こんな場所で→
これはかあたんがソファーに座った時に足をおく箱。
ちょっと高い場所が好きな妹。
ちょっと狭い所が好きな妹。
でもこれはムリがあるだろう。。。

2016/02/21(日) 西日
アタチゆうな。
時刻は4時過ぎ。今日はお部屋で見つけた西日で夕寝しました。
あれ?全然当たってないわぁ(^^;)

2016/02/20(土) オイラの日課
オイラこたろう様。
朝起きたら妹ゆうなの顔を綺麗にしてあげるのがオイラの日課なのだ。今日もペロ〜ン(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.