こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/11/20(日) お散歩〜お散歩〜♪
オイラこたろう様&アタチゆうな。
今日も元気にお散歩〜お散歩〜♪
あ!早朝のお散歩は無くなりました。明るくなるのが遅いので仕方ないです。寒い間は昼間のお散歩。オイラもアタチも頑張りますよ〜!

オマケ。。。もちろんお世話係も頑張ります。適当に(笑)

2016/11/19(土) ふわふわボール
アタチゆうな。
ちょっと前のお写真。真剣なアタチ→
アタチがのせているのは綿の入ったふわふわボール。かあたんが茶々丸の為にチクチクしたんです。
でもね茶々丸はこのボールに興味なし。投げても全然遊びませ〜ん!かあたんガッカリ。代わりにアタチが遊んであげましたよ。

2016/11/18(金) 茶々丸お昼寝中
アタチゆうな。
弟の茶々丸が窓際でお昼寝をしていました。なかなか大胆です→
アタチ達もこんな風にへそ天で寝る事があります。でも茶々丸はニャンコ。無防備な姿にちょっとビックリです。

安心してる?茶々もこの家の子になったのかな?

2016/11/17(木) オイラの耳
オイラこたろう様。
夕ご飯待ちのオイラ→
「あれ耳は何処へ行っちゃったの?」
オイラの耳はよく動く。
「他の子よりも神経が多い?」
って言われているのだ(笑)

2016/11/16(水) 階段の途中で
ボク茶々丸。
ボクはマンチカン。兄ちゃん&姉ちゃんと同じ短足です(笑)

階段の途中で止まっちゃったボク→
「あれ?兄ちゃん達は何処?」

2016/11/15(火) 先客あり
ボク茶々丸。
ソファーで寝ようと思って上がったら先客のこたろう兄ちゃんが寝ていました。
何も無かった事にして降りようか。。。
それともこのまま寝ちゃおうか。。。
どうしようか。。。考え中のボクです。

2016/11/14(月) 同化してます
寒くなって来たので敷物を出しました。茶々くん同化してますわぁ→

茶々の首輪。
最初は普通の猫用の首輪をしていました(外れやすいタイプのです)でも付けっぱなしだと首の毛がハゲルよと。。。
茶々は完全室内飼い。首輪無しでも良いのですが何処にいるのか分からない。猫は呼んでも来ませ〜ん。居場所は首輪の鈴の音だけが頼りです。
そこでゆる〜いタイプの首輪をチクチク自作。ゴムが入ってます。シュシュみたいな感じ。これに鈴をつけてます。

2016/11/13(日) 朝市へ
お野菜が高いのでお隣の富士宮市の朝市へ行って来ました。
キャベツ・大根・椎茸・カブ等をお買い上げ。あ!オヤツは小麦饅頭(笑)

2016/11/12(土) 今朝の富士山
8時半の富士山です→

お山は雪が降りました。
寒い季節がやって来ます。

2016/11/11(金) 日向ぼっこ
ボク茶々丸。
日向ぼっこをしようと窓際へ行ったら姉ちゃんがいました。「どうしよう?」どうしても日向ぼっこがしたかったのでお隣で丸くなったボクです。

アタチゆうな。
カゴの次はクレート。で今日は窓際。優しいアタチは「ガゥ!」しません。


仲良く日向ぼっこ→うんうん良い感じ。
いえいえ違います。まだ本当の仲良しにはなっていませ〜ん(^^;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.