こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2016/10/21(金) お出かけ三日目
オイラこたろう様。
今朝も元気にお散歩。朝ご飯をガツガツ食べたぞ(笑)
今日もお出かけ予定(ランチ→大きな公園でお散歩)一緒に車へ乗ってお出かけする予定だったんだけど晴れてアチチ。家でお留守番する事になったのだ。
9時過ぎとぉちゃん達は出発!買い物(ワンコ&ニャンコのオヤツ)それからお昼ご飯を食べて戻って来た。奈良に住むみかんちゃん&マリンちゃん姉妹(コーギー&ジャックラッセル)とパパ&ママが一緒にねw(^^)w
待ち合わせをしてランチしたんだって。で大地家に大移動。5人と5ワンコで大賑わい。美味しいオヤツに楽しいオシャベリ。それから皆で公園までお散歩に行ったぞ。楽しい時間はあっという間に過ぎて「ありがと。またね〜」したのだ。

公園お散歩中の3コギのお尻→
あれ?くるみのお尻大きくなってない?

2016/10/20(木) お出かけ二日目
アタチゆうな。
今日の案内はアタチがしま〜す。
今朝も5時には起きましたよ。で5時半からお散歩に出発。ちょっと暗かったけど皆一緒だから全然大丈夫。
ぐる〜っと一周回って家に戻ってから朝ご飯。そしてお出かけ準備をしました。
8時半とぉちゃん号に乗って出発!ビュ〜ンと走って目的地の岐阜の近江八幡に着いたのは10時でしたよ。
1−不思議な建物(お庭もワンコ×)ここで美味しい物をゲット!途中の直売所でお野菜と果物もゲット!
2−琵琶湖湖南のレストランへ移動してランチ(テラスはワンコ○)
3−ランチの後で湖畔の遊歩道をお散歩してお写真パチリ。

本日のお出かけはこれで終了。早めに大阪へ。家に戻ったのは3時でした。

2016/10/19(水) お出かけ一日目
オイラこたろう様。
とぉちゃんのお休みが取れたので今日からお出かけなのだ。弟の茶々丸は昨日の夜から病院へお泊り。人が大好きでケージも平気。茶々丸ならきっと大丈夫。頑張るのだ!
診察室で。ちょっと不安?→

でオイラ達は夜中の2時に起床。ガタガタ準備して2時半出発!新東名→湾岸→東名阪→西名阪をビュ〜ン!6時40分大阪の大地家に無事到着。
朝ご飯をご馳走になって(オイラ達もパクパク)とぉちゃんは二階で仮眠。大地ママとかあたんはオシャベリ開始(笑)
休憩の後とぉちゃん達はお出かけ。オイラ達は家でお留守番(お天気が良くってアチチだったので)
夕方皆でゾロゾロお散歩に出発!久しぶりなのでクンクン。大阪でも元気にいっぱい歩いたのだ。

2016/10/18(火) 何処へ?
ボク茶々丸。
朝早く兄ちゃんと姉ちゃんはお出かけします。かあたんと一緒にです。ボクは一人でお留守番してます。
皆で何処へ行ってるのかな〜?ボクも一緒に行ける日が来るのかな〜?

紐(リード)に夢中。ニャンコだもん!→

2016/10/17(月) 返して!
アタチゆうな。
「それアタチのです!返して!」→
カゴや箱が大好きなアタチ。新入りの茶々丸も同じだったのよ(猫ですから)今日は先に入られちゃいました。アタチ争奪戦に勝てるかなぁ?

2016/10/16(日) まん丸なミッキー
ななかあです。
近所のホームセンターでお買い物。ワンコのオモチャを物色。まん丸なミッキーがいっぱい整列していました。大きさは二種類。小さい方を一個お買い上げ。
あ!隣はミニ―ちゃんでした(笑)

2016/10/15(土) 無理やり寝る
オイラこたろう様。
妹ゆうながソファーで寝ていた。オイラはその場所で寝たかった。なので無理やり寝てみた(おいお〜い(笑))

2016/10/14(金) シャンプー
アタチゆうな。
今日はシャンプーでした。綺麗になったかな?→
水浴びは大好き。でもシャンプーはイマイチ。気持ちがドヨ〜ンです。
「どうして?」って聞かれるんだけどアタチにも分かりませ〜ん。

2016/10/13(木) 新しいカラー
アタチゆうな。
かあたんがチクチクしてくれました。出来上がったのはこちら→
新しいカラーです。って前のとまったく同じ。この色お気に入りらしいです。
白いお花が付いている方がアタチです。兄ちゃんとアタチは首回りがちょっと違うの(兄ちゃんの方が太い)ボケボケかあたんが間違えない様にですって。

2016/10/12(水) 近!
こたろうと茶々丸→
こんなに近い。
どうした?
何があった?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.