こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/09/20(日) お出かけ『清里』
5時起床。連休の渋滞を避けるため6時出発!目的地は山梨県の清里。
コンビニで朝ご飯を調達。精進湖から甲府方面へ。高速に入ったら事故の為通行止め。甲府昭和で下りて国道を走り清里到着は9時。
清里の森。。。ワンコ達のお散歩(ガス抜きです)
清泉寮。。。有名なソフトクリームを食べました
野辺山の国立天文台。。。見学(ワンコOK。無料です)
びっくり市場。。。果物と野菜を購入(行くと必ず寄ります)
まきば牧場。。。お天気が良いので家族連れがいっぱい
お昼ご飯。。。ワンコOKのレストランでハンバーグ
ホームセンターにちょこっと寄り道して高速へ(1時)サービスエリアでお土産を買い帰宅したのは3時でした。
反対車線はあちこちで大渋滞。ハードなスケジュールでしたが(笑)早めの行動で大正解(^^)v

2015/09/19(土) いらっしゃ〜い
オイラこたろう様。
今のお散歩で富士山ドッカ〜ン!→
お客さんを歓迎しているのかな?


連休のお客さんは大地家御一行様。大阪を5時半に出発。到着予定時間は11時〜12時。それなのに到着したのは10時前。のんび〜り掃除をしていた私はドタバタ大慌て。結局途中で放棄してお出迎え(何時もギリギリだから悪いんですよねぇ。。。)
お茶をしてからお昼ご飯はカレー。夕方のお散歩はバロン家までゾロゾロ。
夕ご飯を食べてオシャベリして飼い主もワンコ達も「おやすみなさ〜い」と早寝。明日は早起きして皆でお出かけしま〜す。

2015/09/18(金) こんなんです
アタチゆうな。
かあたんが一人でドタバタしています。ん?連休に誰か来るのかな?でもアタチはこんなんで〜す→
暗い方が良く寝られるのよね。

2015/09/17(木) 途中で。。。
アタチゆうな。
寝相が悪いアタチ→
ベットから出る途中で寝ちゃったのよぉ。

2015/09/16(水) オイラと葡萄
オイラこたろう様。
今年も松阪のオバチャンから葡萄が届いたのだ。ご馳走様で〜す。って事で『オイラと葡萄』の記念写真(笑)→
この葡萄は皮ごと食べられる種無しシャインマスカット!と〜っても美味しいらしい。でもオイラ達は食べられないのだ。あ〜あ残念!

2015/09/15(火) もう秋?
朝のお散歩で→
風景は。。。もう秋?

2015/09/14(月) 兄妹シャンプー
オイラこたろう様。
今日はシャンプーの日だったのだ。順番は妹→オイラ。
何故オイラが何時も二番目なのか?
それは。。。
「こたろ〜ゆうな〜」とかあたんが呼ぶ。でもオイラは知らん顔で全然動かない。妹は反応してテクテク。だから妹が一番目でオイラが二番目になるのだ。って結局シャンプーはする。逃げられないんだよなぁ(^^;)

不満そう?不機嫌?なお二人→

2015/09/13(日) パンダちゃん?
ななかあです。
パンダちゃん?になっちゃった?→
以前登場した『くま耳帽子』の色違い。

2015/09/12(土) 今日のお昼寝
オイラこたろう様。
今日のお昼寝はこちら→
『ひねり』あり(爆)

2015/09/11(金) 今日も富士山
オイラこたろう様。
昨日と同じ時間&場所の富士山→
富士山は毎日違うのだ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.