こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/09/30(水) 東の空
5時半お散歩に出発。
5時50分の空です→

2015/09/29(火) オイラです
オイラこたろう様。
午後2時半のオイラ→
する事ないから寝てばっかし(爆)

2015/09/28(月) アタチです
このお尻は誰〜?

アタチゆうな。
これはアタチのお尻です。
ベットでぐっすり寝ていたらコッソリ撮られちゃいました。
あ!肉球がガサガサ!ちょっと恥ずかしいわぁ。お手入れしなくっちゃ!

2015/09/27(日) ご機嫌♪
アタチゆうな。
お散歩から戻ったアタチ。ご機嫌です→
今朝のお散歩はとぉちゃん&兄ちゃん&アタチ。かあたんはズルしましたよ。

2015/09/26(土) ピッタリ
オイラこたろう様。
夜11時過ぎ。このベットの幅は90cm弱。大きいワンちゃん用らしい。でもオイラにピッタリなのだぁ→

って伸びて寝るのにはちょっと小さいのよね。本当に胴長です(笑)

2015/09/25(金) 平気なアタチ
アタチゆうな。
昨日は午後から雨が降りました。で今日も雨。お散歩は無しだったわぁ。

このお写真は昨日のです→
お外に出てウロウロしていたアタチ。かあたんに呼ばれても戻らなかったの。でね締め出されちゃいました(写真は部屋の中から撮ってます)
困っている様に見える?でもね全然平気なアタチですエヘヘ♪

2015/09/24(木) 朝焼け
アタチゆうな。
お散歩に出発したのは5時25分。このお写真は5時44分→
最近お散歩で同じ人に会います。オバサンを見つけて朝のご挨拶をするのが兄ちゃん&アタチの日課。でもねオバサンはちょっとワンコが苦手らしいの(^^;)
かあたんは立ち止まってオバサンとお話を始めます。兄ちゃんもアタチも退屈。だけど終わるのを大人しく待ちま〜す。

2015/09/23(水) 連休の事
オイラこたろう様。
秋の連休も今日で終わり。大地兄ちゃん家が遊びに来ただけで他には予定なし。ってオイラのとぉちゃんは5連休じゃあなかったのだ。土曜日が夜勤明けで日曜日はお休み。で月曜日は有給休暇を取ったので三連休。火曜日からお仕事へGO!もちろん今日もお仕事。
オイラ達は朝お散歩。昼間はかあたんと一緒にゴロゴロ〜で日が暮れたのだ。

今日はお写真無し。これは月曜日のご機嫌な写真→

2015/09/22(火) 怖いです。。。
オイラこたろう様&アタチゆうな。
朝からかあたんの雷が落ちました。怖いです→
外で洗濯物を干していて「兄妹は何をしてる?」と部屋の中を覗いたら。。。並んでこっちを凝視。
怒られた事は分かっているのね。

2015/09/21(月) 記念写真
オイラこたろう様。
今朝も早起き。5時起床。でも出発は5時半(笑)
到着したのは富士川の河川敷。元気にドドド〜♪ダダダ〜♪
いっぱい走ってハァハァ。家に戻ったのは7時。朝ご飯を食べてゴロゴロ。
10時過ぎにとぉちゃん達はお出かけした。オイラ達はお留守番。帰って来たのは12時を過ぎていた(お昼ご飯と買い物です)
1時大地家御一行様は「またね〜」して大阪へ帰って行ったのだ。

記念写真→
ん?こっち向いてるのはこたろうだけ?でも変顔。ヘッポコカメラマンなのでこんなのしかなかった。ごめんなさい(^^;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.