こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/08/31(月) あたためてま〜す
アタチゆうな。
とぉちゃんがいる時はとぉちゃんと一緒に二階へ行って寝ます。でもとぉちゃんがお仕事でいない時は兄ちゃんと一緒に二階へ。兄ちゃんとアタチは先に寝ます(良い子は早寝早起きですからね)
アタチのお仕事は後からやって来るかあたんの為にお布団を暖める事→
でも暑い時は迷惑らしいですワハハ♪

何故か何時も私の布団の方に寝ています。なかなか動かないし。布団もカバーもグシャグシャ(^^;)

2015/08/30(日) 退屈な一日
アタチゆうな。
朝から雨が降っていたのでお散歩ナシ。とぉちゃん&かあたんは買い物へ。兄ちゃん&アタチはお留守番。退屈な一日だったわぁ。
暇人かあたんに「マテ!」言われたの→
ヘソ天で寝る事もあるアタチ。でもね起きている時はバランスが難しいのよぉ。

2015/08/29(土) 今日のお散歩
アタチゆうな。
今日は朝のお散歩でバロンのお父さんに会いました。でもバロンは一緒じゃあなかったの。
「あれ?バロンは?」
「寝てて起きなかった」って。。。(爆)

ちょっと高い場所でお昼寝中のオイラこたろう様→

2015/08/28(金) アハハ
ななかあです。
兄妹を並べようと思ったらクネクネして移動。こんなんなっちゃいました→

2015/08/27(木) チックンの日
アタチゆうな。
かあたん号に乗ってお出かけ。到着したのは病院だったの。一番乗り〜!(笑)
今日はワクチンをチックン。あっと言う間に終了。家に戻ったら兄ちゃんが玄関で待っていました。ニオイを嗅がれちゃったわぁ。

待合室で呼ばれるのを待っています→
兄ちゃんと違って病院が好きじゃあないお嬢さん。スタスタ入って行きましたがとっても静か。借りて来た猫状態です。

2015/08/26(水) 何する〜?
仲良く並んで相談中→
「今日も暇だね。何する〜?」

って勝手に思っただけです(笑)

2015/08/25(火) 目立ってます
オイラこたろう様。
朝6時のオイラ(後ろは茶畑)→
ちょっとだけ高い場所でパチリ。
コーギーとしてはちょいと長めの足が目立っちゃってま〜すワハハ♪


ななかあです。
昼間出かけようとしたら雨がザァザァ降り始めました(台風の影響?)でも南に向かって走って行くと止みました。と言うよりも降ってない?キョロキョロすると道路も周りの車も全然濡れてませ〜ん。濡れているのは私の車だけ。。。(^^;)

2015/08/24(月) オイラの年齢
オイラこたろう様。
9歳7ヶ月のオイラ→
人間の年齢では54歳位らしい。。。え?えぇぇぇ?
お散歩ガンガン!妹と毎日ドドド〜ダダダ〜!
幼く見られる事が多いオイラ。でもでも54歳なんだぁ。。。ショック!

2015/08/23(日) 今朝のお散歩
アタチゆうな。
5時に起きて全員でお散歩に出発!
朝5時47分の兄ちゃんとアタチ→
帰り道で柴犬のりんちゃん家族にバッタリ会いました。と〜っても久しぶり。でもりんちゃんとはご挨拶無し。お互い冷めてま〜す(笑)あ!お父さんにはシッカリご挨拶しましたよぉ。世渡り上手なアタチですからね(爆)

2015/08/22(土) ヨーグルト
オイラこたろう様。
今朝はヨーグルトを貰ったのだw(^^)w器に残っているヨーグルトを一生懸命ペロペロするオイラはこちら→
ビビりなオイラは奥まで顔を入れられな〜い。これが限界なのだぁ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.