こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/06/30(火) ご機嫌兄妹
今朝も早くからお散歩。
兄妹揃ってご機嫌ですよ→

2015/06/29(月) 変!
アタチゆうな。
アタチって寝相が悪いのよね。で何時も笑われてま〜す。
今日はこんな感じ→
S字?手は何処?変!

2015/06/28(日) 今朝の富士山
オイラこたろう様。
今朝のお散歩はとぉちゃんも一緒だったのだ。とぉちゃんが一緒だとオイラも妹もハイテンション♪

夏の富士山ドッカ〜ン!→

2015/06/27(土) 誰?
オテテの上にはボーロが一個。
この状態で「マテ』頑張ってますよぉ→
さてさてこの子は誰でしょ?
兄ちゃんのオイラこたろう様?
それとも妹のアタチゆうな?

ヒント・・・爪が一本だけ黒いです(笑)

2015/06/25(木) 平和
部屋の真ん中で仲良くお昼寝中→
平和です(^^)

2015/06/24(水) 日向ぼっこ
オイラこたろう様。
昨日の夜は雨が降ったのだ。かあたんが「明日はお散歩パス?」って嬉しそうに言ってた。でもシッカリ行けたぞ。そしてオイラのシャンプーも出来たのだ!
タオルドライの後は日向ぼっこして乾かす。日が当たっている場所で(笑)→

2015/06/23(火) ふわふわよ
アタチゆうな。
今日はシャンプーだったの。
ふわふわよ。大きなお尻がもっともっと大きくなっちゃいました(笑)

2015/06/22(月) ありがとうございました
オイラこたろう様。
今年も来たぁぁぁぁぁ!。真っ赤なサクランボちゃんが山形から我が家に到着したのだ。
今夜のデザートはサクランボちゃん。オイラも妹もヨダレがダラダラ。でも食べる前にはお約束のあれ→
頑張ってのせたのだ。オイラは横からパチリ。妹は真上からパチリ。のせたサクランボちゃんは兄妹で使い回し(エヘヘ)
あ!このサクランボちゃん2個は枝がくっ付いていた。仲良しなんだなぁ。


あ〜美味しい!やっぱりサクランボ大好きです!
今年も美味しいサクランボありがとうございましたw(^^)w

2015/06/21(日) あ!雨が。。。
アタチゆうな。
今朝は4時半に起きちゃったわぁ。あれ?あれれ?もしかしてどんどん早くなってる?(←迷惑です!)
皆で元気にお散歩出発〜!今日もいっぱい歩くわよ〜!
あら後ろからかあたんが携帯でアタチ達の歩いている姿をパチリ→
(ボケボケですみませ〜ん^^;)
で「あ!雨が。。。」
あ〜あ歩いて数分で雨が降って来ちゃいました。止みそうにないのでそのまま帰宅。今日のお散歩は超短短距離!
その後ザァザァ降っちゃいました。結局昼間も降ったり止んだり。ゴロゴロ曜日でした。

2015/06/20(土) ナスとオイラ
オイラこたろう様。
朝の6時半→
今朝も早起きしてお散歩に出発!いっぱい歩いて帰って来たのだ。でナスさんのお花を眺めているオイラ。
「ナスってオイラも食べられる?」

お散歩の途中で休憩をしていたら
「下の方で同じ犬を連れてお散歩している人を見たわよ」とオバサンに話しかけられました。「んん?。。。それって私だと思います」「え?歩くの早いわねぇ」
随分下の方で見かけたとの事。それからそんなに時間が経っていないので違う人だと思ったらしいです。この近辺で朝早くから2コギを連れてガンガンお散歩してるのは私だけかと思います(笑)
今週は月曜日から今日までお散歩皆勤賞。梅雨なのに雨に降られずサボれませんでしたアハハ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.