こたゆう日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/29 冬の富士山
2018/12/28 とぉちゃんとお散歩
2018/12/27 兄妹シャンプー
2018/12/26 イチゴちゃんとアタチ
2018/12/25 富士山ドッカ〜ン!

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 月 

2015/04/13(月) なな姉ちゃんのお誕生日
オイラこたろう様。
今日は4月13日。
オイラの大好きななな姉ちゃんのお誕生日です。

☆姉ちゃんお誕生日おめでとう☆

何時も優しかった姉ちゃんはお母さんみたいだったのだ。
一緒に過ごした月日はオイラの大切な宝物。

2007年4月13日→
なな10歳。こたろう1歳3ヶ月。
偶然見つけたお写真は8年前の今日の日付でした。

2015/04/11(土) 雨ばっかりです
アタチゆうな。
朝から雨でした。最近雨ばっかりです。
お散歩にも行けません。暇だったのでかあたんと遊んであげました→
オモチャを咥えて一生懸命引っ張ってます。オヒゲがピョンピョンしちゃってまっす。

2015/04/09(木) グッスリ
オイラこたろう様。
寒いよぉ。寒いよぉ。冬に戻っちゃった?でもお散歩は快適だったのだ(^^)
夜9時45分のオイラ→
早起きなとぉちゃんは早寝。もう二階へ行って寝ている。妹ゆうなも一緒に。
いつもはオイラも一緒に行く。でも今日のオイラは何故か行かなかった。それは誰かさんがコッソリ美味しい物を食べるんじゃあないかと思ったからなのだ。でも何も無かったぁ。で熟睡中のオイラ。

こんな姿を見ていると「犬としてこんなにグッスリ寝ていて良いのか?」って思います(爆)

2015/04/08(水) 暇だねぇ暇だねぇ
オイラこたろう様&アタチゆうな
昨日も一日雨。で今日も一日雨。
暇だねぇ。暇だねぇ。が聞こえます(笑)

2015/04/06(月) ガツガツ!ガツガツ!
アタチゆうな。
今朝の兄ちゃんとアタチ→
朝ご飯ガツガツ!×ガツガツ!
向って左が兄ちゃん。右がアタチです。
何時も仲良く並んでご飯を食べます。
お互い隣の事が気になっちゃって。。。
ゆっくり食べるなんて無理無理。絶対無理よ〜!

今朝は9時半頃お散歩に行きました。そしたらアチチでハァハァになっちゃったのよね。で30分で帰って来ちゃったわぁ。
朝の散歩が短かったので夕方も行きました。出発は4時。結構アチチ。でもね一時間歩いたわよ。

2015/04/05(日) お花見
オイラこたろう様。
「日曜日は文ちゃん(柴犬)とお花見に行くよ〜♪」随分前からかあたんが言ってた。それなのに予報は雨。で朝起きたらやっぱり雨がポツポツ降っていた。一日雨らしい(−−;)
相談の結果お花見は諦めてお昼ご飯を食べに行く事になった。結局オイラ達は家でお留守番決定(車に乗ってるだけならお留守番の方が良いかと)
とぉちゃん号で文ちゃん家に寄ってから沼津へ。港で早めのお昼ご飯を食べてウロウロお買い物。
「さてさてこれからどうしましょ?」になって「時之栖(御殿場高原)の桜を見に行こう」って事に決まったんだってさ。
ビュ〜ンと移動。雨がちょっとだけ降っていたけどお花見は出来たらしいぞ。

オイラも妹もお留守番頑張った。文ちゃんも頑張ったかな〜?

2015/04/03(金) チュッ!
朝から雨。昼も雨。雨の一日でした。
雨なのでお散歩ナシ。
当然お写真もナシ。
なので昨日のお写真です。

オイラこたろう様が桜に『チュッ!』

2015/04/02(木) 今日も桜
オイラこたろう様。
今日も朝から曇り空。気温が上がらないみたいなので早朝のお散歩は止めて9時半に出発したのだ。
今日の桜はこちら→
先月25日の日記に登場した小さな公園にある枝垂れ桜。6本あるのに咲いているのは何故か2本だけ。かあたんが「種類が違うのかも?」って言ってたぞ。
そうそう今年は桜を探しながらお散歩をするらしいのだ。
それにしてもお写真のオイラ達。。。ボケボケすぎないか?(ごめんよぉ^^;)

2015/04/01(水) 公園の桜
アタチゆうな。
今日も朝早くからお散歩。曇っていました。でも雨は大丈夫そうだったので元気に出発〜!公園の桜を目指して一生懸命テクテク歩きました。
満開の桜とパチリ〜(朝6時半)→
公園を出たら夜勤から帰って来るとぉちゃんを途中で待ち伏せ。帰りは車でビュ〜ンする計画だったの。でもちょっと早過ぎちゃったから家まで歩きました。

公園の桜はとっても綺麗でした。でもお天気がイマイチ。今週はスッキリしないお天気が続き晴れマークがありません。青空と桜とコギ兄妹のお写真は撮れないかも。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.